モータースポーツ

ここでは、「モータースポーツ」 に関する記事を紹介しています。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

分かる人だけにか分からない今回の記事・・・。

全く興味のない人はスルーしてくださいね。


昨日(10日)、今日(11日)と京都でダートトライアルJAFカップが行われている。


当クラブ員が今年も参戦している・・・。


結果はまだ分からない・・・。



携帯電波がかなり悪く(って殆ど繋がらない状況らしい)

連絡手段がない・・・。



画像もお届けしようと思ってたら・・・。


デジカメを持って行ってない・・・。



という事で・・・。


画像なしの寂しい記事となってしまった・・・。
長年愛用してきたマイカー

結婚して子供が出来、
ファミリーカーに買い換えようって
お悩み中の方・・・。

ご自分の車の査定をしてみては
如何でしょう???


我が家でも良く利用してます。
221616.com【ガリバー】

ガリバー無料査定実施中
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

現在の自動車保険の内容に満足???
価格.com 自動車保険



三井住友のETCカード
三井住友カード
久々の更新です

ご無沙汰しちゃいまして・・・。

大変お待たせ致しました・・・。

申~し訳御座いません

コメントを寄せて頂きました皆様方~~~

本当に有難う御座いました・・・。


少しばかりGWを満喫してました。

さてさて

天候にも恵まれ(っていうか夏ってくらい
暑かった)ダートラ主催も無事終わり・・・。

前日チーム員によるコース管理の模様


早速UPさせて頂きたいと思います

華麗なるチーム員走行です

絶好調のアルト
スタートライン・・・。
20070507134700.jpg


いざスタート
20070507134717.jpg


途中・・・。
20070507134802.jpg



更に途中
20070507134735.jpg



無事ゴール
20070507134748.jpg



続きましてまだまだ走れるAE86
20070507134825.jpg



20070507134840.jpg




20070507134854.jpg


続けて当日も載せちゃいました・・・

気合十分です・・・。
スターレット(EP82)
20070507140712.jpg


パジェロも参加してくれました(V55W)
20070507140829.jpg


角度を少し変えて・・・。
20070507141002.jpg


林道へ消えていく・・・。
20070507141049.jpg


そして無事ゴール
20070507141713.jpg






頑張りますAE86
20070507141202.jpg



ダブルエントリーのランサー(CE9A)
20070507141907.jpg



ランサーが続き・・・。
20070507142115.jpg


ランサー(CT9A)
20070507142045.jpg


砂煙を上げながら
競技が終了・・・。

当日お手伝い(オフィシャル)を

していただいた皆様!!

本当に有難う御座いました。

この場をお借りいたしまして

御礼申しあげます・・・。


皆様お疲れさまでした・・・。
話題がガラっと変わり・・・。


モータースポーツの中に

ダートトライアルというスポーツがある!!!

我が家(仕事場)はその事務局!!!

JAF公認のクラブチームを持っていて

今月県戦を主催する!!!

参加申込期限も過ぎ・・・。

いよいよ資料作り・・・。

エントラントリスト

を作成中!!!

クラブ員はと云うと・・・。

賞品を買いに行き・・・。

スポンサーさんから頂いた品を整理し・・・。

着々と準備が進んでいる・・・。

競技会の模様をUPしようと

思ってますので・・・。

興味のある方のそうでない方も

楽しみにしていてくださいね・・。



ブログランキング参加中
応援宜しくお願いします



ダートトライアルというモータースポーツに

参戦していたことがあります。

各県で行う県戦から全日本まで・・・。

結婚を理由に引退したんですが

主人の仕事が車関係なので、ダートラ仲間や

ジムカーナ仲間も多く駐車場には競技車が

何台か置いてあります。

県戦も始まりメンテを依頼され・・・。

エンジン音の鳴り響き・・・。

いよいよ本番です・・・。

今年は何位かな???

クラブチーム(JAF公認の)の事務局を

我が家(仕事場)に設置してあるので、

忙しい時期を迎えました。


我がクラブは毎年県戦の主催をしているので、

その準備や手続きやら発送準備や。。。

賞品集めやコース設定や・・・。

でも例年参加台数が少なくてね~~~。

どうしたらいいもんかと頭を抱えます・・・。

クラブ員も皆一生懸命がんばってくれるから・・・。

開催できるの~~~。。。

だって開催後の打上

楽しみで皆頑張ってくれるのよ・・・。

何か楽しい事が無いと・・・ね・・・。


ブログランキング参加中
ご協力お願いします




