お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

オバマ新大統領誕生ですね


確定申告の準備の為暫く更新が出来なくなります。
その間ご迷惑をおかけしてしまいますが、
どうか御理解の程、宜しくお願い致します。
ブログタイトルを「楽しく生きよう21世紀~愛音の戯言~」に変更したんですが、
堅苦しい難しい内容のブログって思っちゃうようなタイトルだなと思いながらも・・・。

思い切って変更しちゃいます

物価高騰、原油高騰、食品偽造、悪質な事件、地球温暖化問題、水不足
このままでこの星(随分大きく出ちゃったわね)大丈夫って
皆さん危機感を感じませんか
無駄に使ってませんか
50年先だったかな~殆どの国で水不足が深刻化するそうです。
恵まれていますよは。50年先でもまだ十分に水が使えるそうです。
日本に生まれ育ち日本人として生活できることに感謝を改めてすると共に・・・。

だからこそこの21世紀をもっともっと楽しく生きようじゃないかと思ってね・・・。
家族愛で生きて行こうじゃないか~
もっともっと家族でいろんな話をしようよ。
ニューハーフの椿姫彩菜ちゃんだってお母さんと色々あったけど、親に性転換したことを
電話連絡したことがきっかけで、今は親子仲良くしているって話だし・・・。

今日、24時間テレビ31~愛は地球を救う~が放送されます。
本当に愛は地球を救う力があると思います。
共働きをしないと生活出来ない環境
残業しても残業代も出ない職場、
毎日毎日忙しく家族と談話を楽しむ時間などありゃしない


小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、特にを持って子供の目線になって子供の話しを聞いてほしいって思います。子供の心が泣いてます。寂しがってます
本当は・・・
ねぇ~~~「お母さん~」「ママ~」「お父さん~」「パパ~」って言いたいのを我慢しているんだと思います。

子供は大人になります・・・。(当たり前だ)
だからこそ楽しい21世紀にしてあげましょうよ。希望を持たせましょう。夢を持たせましょう。

楽しく生きよう20世紀・・・。

これからもよろしくお願いします。

追伸:固い内容ばかりではないです。
お気軽に遊びに来てください。




ブログタイトルにもなっている「ここだけの話!」
ぶっちゃけ~ネタ切れ
そこでタイトル名を変更しようかと今悩んでいます。

子供の成長を中心・・・。
それとも仕事のこと(きっと不平不満三昧

何か一つのことについて書き残していこうかな・・・とか。
悩んでばっかりで先に進まない・・・。
だから記事として書いてしまおうと(こんなんでいいのか)。

仕事の事を書ければいいんですが、今の仕事が結構企業秘密的なので、
問題事を記事にするわけにはいかず・・・。だからといって愚痴ばかりじゃ・・・ね~
一番ネタがあるんですが・・・。非常に残念
日々思うことがそのぉ・・・仕事の事なんですよね(今特にそうなんです)。
ちょっと厄介な問題は発生しつつあるもので・・・。

子供の成長の記録をやっぱ!しようかな・・・。
でももっとこう~皆が食い入って見に来るような内容にしようかな(ってネタあんの
そうこうしていても始まらないんだけどね(このままでは閉鎖

ウダウダとダラダラと書いてますが・・・。
ブログタイトルは変えようと思ってます

暫く時間は掛かるとは思います。
その間更新も出来ない今のような状況が続き、
折角遊びに来て頂いた方に今以上にご迷惑をおかけすることとなると思います。
それでも待っていて下さる方が居ればの話ですが、
いい形でまた活気あるブログとなるよう頑張りたいと思います。
どんな形になるかは今の自分にも想像がつきませんが、タイトル名がはっきりとしたらご連絡させて頂きたいと思います。

このブログが終わってしまうような書き方ですが決して閉鎖ではありませんので、
また遊びに来て下さいね。

と、本題に入る前に・・・。
息子の事で本当に沢山の方に心配して頂き、コメントを寄せて頂けたこと、本当にうれしく思います。
保育園側の全面サポートで徐々に回復している息子を見ていると、今になって何とも言えない思いがして涙が勝手に溢れてきます・・・。
今回の事で母親の私、そして息子自身が大きく成長出来た?ような気がします。
皆様のコメントを何度も何度も読み返し涙した次第です。本当にありがとうございました。

さて本題です。
4月からパート勤務ですが外に仕事に行くことが決まりました・・・。
不安もあります。失業してから5年経ってますからね~。上手く溶け込めるかこんな私でも不安に思います。
と、いうことで毎日の更新は無理な状況になってしまいました。

折角、お越頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、なるべく更新できるようにしていきたいと思っておりますが、不定期になるとは思います。


ご理解の程宜しくお願い致します。


ブログを創めて今日で丸1年が経ち2年目に突入しました。



これも皆様の温かいコメントや励ましがあったからだと思います。
この場をお借りしてお礼申しあげます



日々感じた事をそのまま書いたり・・・
本当にくだらない記事を書いたり・・・
時にはお役に立つような記事を書いたり・・・
愚痴を書いたり・・・。



この先もこんな感じで行くと思いますがどうぞ末永くお付き合い下さいませ。
明けましておめでとうございます。



ブログを始めて・・・。
初めての年越しでした。





昨年中は色々な方に出会えとても充実したいい年でした。
当ブログへお越しくださいました全ての皆様に改めてお礼申しあげます。

今年もなるべく更新出来るよう。。。
皆様のお役に立てる情報も載せていきたいと思っております。
末長くお付き合いくださいませ・・・。



さて年末年始はといいますと・・・。


実はお姑さんが年末(細かく書くと12/30)から
体調不良(後頭部の普段と違う痛み)を訴えてまして・・・。

新年早々・・・。
病院でした。

専門医ではなかったですが、色々と検査して頂き・・・。
断定は出来ないものの・・・。
CTで診る限りでは影があるということで担当医(専門医)が居る日に
MRI検査をすることになったのですが・・・。

用心して入院を進められたのですが頑固なんで、
「家に帰る!!!」と・・・。
ったく迷惑がかかるでしょ???
あんたの面倒だけ見てる訳にはいかないのよ・・・。


折角の正月休みが台無し



家をお姑さん独りにして空けるわけにもいかず・・・。
天気はいい
主人も正月休みを長く取ってくれたので計画も色々してあったのに~~~・・・

全てがNG・・・。



何とか初詣だけには行きましたが・・・。




私の心に全く余裕がない!!!
それでも何とか文句も言わずお姑さんの食べられる物(血圧が高いので)を作って。。。


出来た嫁だ~~~~



誰も労いの言葉をかけてくれないので・・・。

自分で自分を褒めてやりたいと思います・・・。




更新出来ない日が続き、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ今年も1年宜しくお願い致します。











ブログを開設して10か月が経とうとしております。

この10カ月で色々な事で皆様と楽しく会話?が出来たことを

大変嬉しく思います。

ご相談にのっていただいたり、
ご心配していただいたり、


本当にありがとうございました。


ってブログを閉鎖しちゃうわけではありません・・・。



秋だからでしょうか???


こんな気持ちになるのは・・・(しんみり・・・。)


いろんな方に助けられたな~って思うんです。



で、最近特に思うんです。。。



もうちょっと何とかならないかな~私のブログって・・・。



何とか?って何?



何?と言われても・・・。


何となくもっと何とかならないかな~って・・・。



只~日々の事だけを気儘に綴るのではなく・・・。



何か目標みたいなもの?
いや違うかな。。。


とにかくなんか思うんですよね・・・。




私が成長しようとしてる証でしょうか???
やっと大人?になれそうってことでしょうか???
進化?しようと(ってどう進化すんのさ!!!)してるの???



今全てが疑問符???



答えが見えるまで悩み。考え。




これだ!!!って結果が出るまで・・・。(結果は出るの?)




頑張ってみます。



だからブログは閉鎖しないって・・・。






かなり長い間更新出来ず。。。


お立ち寄りくださった方・・・。
コメントまで書き込んでくださった方・・・。


大変ご迷惑をおかけしました




夏休みも終わり子供達は学校と保育園に行



ってやっと手が離れ自分の時間が来た~~~~って。。。



あれれゆったり出来ない。。。


余計忙しい。。。


子供は高熱出すわ~
運動会の準備はあるわ~
(小学校は終わった)

保育園の運動会がまだ・・・
(しかも役員だし)


まだまだ暑いし~~~
(って忙しいこととあまり関係ないが・・・)



とにかく落ち着いてパソコンに向かっていられる時間がない



毎日の更新は出来ませんが日々のことまた綴っていきたいと思います。









中々更新出来ず、折角遊びに来て頂いた方に大変ご迷惑をおかけしております。


かなり言い訳ですが。。。



普段学校で居ない娘。。。保育園に行って居ない息子。。。


が、夏休みの為家に居るので。。。


パソコンの向かっている時間などない!!!



コメントを書き込んでくれた方にもお返事が書けず。。。



本当にごめんなさい!!!



暫くお休み状態になってしまいますが。。。


夏休みが終わった頃には復活出来ると思います。


最近更新が中々出来ないのには訳があるんです。

実は~仕事が急に忙しくなり・・・。


おまけに学校行事。。。

保育園役員会。。。


かなり多忙につき。。。


更新が疎かになると思います。。。


折角遊びにお越しくださる方には

大変ご迷惑をおかけしてしまいますが


分かってくださいませ。。。


