井戸端会議

ここでは、「井戸端会議」 に関する記事を紹介しています。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

今日は十五夜ですね


私の住んでいる地域ではまだあるんですよ


お月見泥棒



毎年子供達が楽しみにしている

イベントです。。。


夜6:00くらいに大きな袋を持ち。。。集合!!!


近所の家にお菓子を貰いに行くんです・・・。
どんな物をもらってくるか楽しみです。。。

こんな陽気だからかな~。。。


何にもしたくない。。。


っていうか疲れがピークかも。。。


PTA資源ごみ回収やらPバレー(ソフトバレーと言って9人制のバレー)


参加小・中合同の親睦大会やら、葬式やら。。。


やっと落ち着いたと思った途端。。。


体が動かない。。。


でもダイエットだけは頑張ってるよ


昨日もエアロビ行って大量の汗を掻いてきたし。。。


運動してる時は気持ちいいんだよね。。。


でも帰ってきてお昼ごはん食べたら眠くなって


暫くお昼寝タイムしちゃいました。。。


体重的には変化が期待出来てないんだけど。。。


運動中に足をあげたりするとき体が軽く感じるんだよね。。。


急激に体重減は体に悪いので。。。


1か月1キロを目標に無理なくダイエットしようと思ってます。



しかし~洗濯物が乾かず。。。


でも洗濯物は沢山あって。。。


干す場所に困ってます。。。


コインランドリーがあるじゃない?って思うかもしれないですが、


乾燥機って嫌で。。。


未だに自然乾燥派っす。。。


古いな~頭固いな~って自分がいやになるんですが・・・。


乾燥機を使う自分はもっと嫌で。。。


除湿器と扇風機で頑張ってます。


でもこれって意外と渇きが早いのよね。。。
どうでもいいが。。。

暑過ぎ


汁だく~じゃなく汗だく


そんな中子供二人を連れ買い物


今月の20日に学校ではプール開き

準備をしないといけない。。。


まず息子の運動靴(NARUTO。。。)を買い。。。
次に娘の帽子。。。
更にビーサン。。。


二人の水筒が仲良く壊れてしまった為それぞれ買い。。。


お昼はロッテリアで食べ。。。


ゲーセンでコインゲームにハマり。。。暫く遊ぶ。。。(主人には内緒?)


満足させたはずなのに。。。喧嘩ばかりこの暑さじゃ仕方ないか~~~



昨日

息子の水いぼを取ってきました。


全く痛がらずじっと看護婦さんがピンセットで取ってくれるのを待っていました。

血は出てるので本当なら痛いはずなのでしょうが。。。


麻酔テープの威力でしょうか???





暑い中。。。プランターいじりをしたので。。。いい汗を掻いたわ~~~。。。


今夜の焼酎は格別にうまいだろうな


待ちきれないかも









ご無沙汰しております。

お休みしている間も沢山の方に訪問して頂きありがとうございました。

休んでいる間にテンプも変更してみました。

如何でしょう


今日は近況報告を色々とさせていただこうと思います。

どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

娘の近況報告

首は・・・きちんとリハビリに通い順調に回復しております(ご心配して頂き有難う御座いました)
エレクトーンは・・・コルセットが外れ練習不足だったんですが、それでも「良く練習をしていますね」と先生に褒められご機嫌です
現在は・・・鼻風邪をひいたようでちょっと体調不良ですが学校には毎日楽しく行っております。


息子の近況報告

いたずら度・・・200%くらい!毎日怪我をして保育園から帰ってきます。
マイブーム・・・算数の計算とひらがなの勉強(お姉ちゃんより熱心で。。。)
現在は・・・嫌な咳をしていましたが大したことなく、体調もばっちり元気いっぱいです。


愛音さんの近況報告(って自分で”さん”をつけるな!!!)

腱鞘炎の具合は・・・痛みがないとリハビリを怠り痛みだすとリハビリに通うような事をしていたため現在悪化してます。
加療中の痔は・・・目茶苦茶順調です


困った先生については・・・先日学校行事に参加して来ましたが、無事??に終わり保護者からもとりあえず不満の声は上がりません?でした(苦笑)。
しかし問題はまだまだありそうです・・・。

問題児については・・・学校を最近休みがちのため(病欠)目立った行動はない模様です。見守って行きたいと思います。



中々UP出来ずご迷惑をおかけしました・・・。

何をしてる訳でもない・・・。


でも・・・。


忙しい


頭の中で色々と考える事が多く・・・。


身近なところで・・・。

考えさせられるような事が多くて・・・。

何とかせねば・・・。

本当にやばいんじゃないの?????

実は~

娘の学年でね・・・。
まだ問題は起こってないが・・・。
娘の話だと昨日の5時間目の授業はね
娘とは違うクラスの子が一人来て一緒に
勉強した!っていいんです・・・・。

クラスの違う子が来て勉強するってこと!!!
あるんでしょうか???


主人とも話をしてみたんですが・・・。
まずあり得ないんではないかといいことなんですが・・・。


どうしてそうなったか詳しい経緯は子供の話なんで分からないんですが・・・。


皆様どう思いますか???


で、どうしてこんなに気になるかというと

最近その子の非常識な行動が保護者間でも
話題?問題?にちょっとなってる最中だったんでね・・・。


多分、その子はみんなの気を引きたくて異常ともとれる
行動にでている気がしてならないんです・・・。

愛情不足


これが原因のような気がして心配で。。。


何とかしてその子の寂しい気持ちから救ってあげたくて・・・。

はぁ~・・・。

なんかすみません・・・。
こんなこと書いてしまって・・・。
とうとう・・・。

この日が~~~

来てしまった

それは・・・。

痔の悪化と気に・・・。

封印していた

あるもの

それは

焼酎

少し前からリハビリを兼ねて
(って何がリハビリじゃ~)

試しに呑んでいた

呑んでも肛門さまの調子も良く

ついに

完全復活



1年ぶりくらいでしょうか

おいち~


でもね・・・。

350ml缶2本まで

って決めて呑んでるのよぉ~~~~。

現在も加療中だからね


皆様はお酒派ですか

それともビール

焼酎派

それとも・・・。




見逃すと損?

IMAGEnet


5本指ストッキング

セシール - 5本指ストッキング・5本指ソックス



秋はおしゃれに・・・

セシール - 「服が好き。」


男性特集でしゅ

セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ)


迷ったら総合カタログで

ベルメゾンネット


















女性はいつまでも美しく

決して「おばちゃん」とは

呼ばせないわよ・・・。

見てらっしゃい~

私だって本気になれば・・・。

変わってやるわよ~~~

シニアの方必見です!
「毎日が発見ネット」

シニアの方向けの雑誌です。
「毎日が発見ネット」

生き方が変わります?
「毎日が発見ネット」
お洒落って見えてない部分が

とても大事って気しませんか

最近特にインナーにお金をかけてます・・・。


インナー選びをカラーで決めてみては・・・。

ベルメゾンネット



カタログ販売の定番!!!
セシール - ブラ&ショーツ特集


私も使ってます・・・。
セブンドリーム・ドットコム


意外と重視されない???
パーティインナー


セシールのランジェリー特集
セシール - セクシーランジェリー特集


すぐに効くセシールの補整下着
セシールのすぐ効く補整下着


インナー以外もあるよ
セシール







海外旅行に行きたい・・・。温泉旅行に行きたい・・・。でも今すぐにはお金は~~~。

少しだけ紹介いたします・・・。ご利用は計画的にね・・・。


三井住友グループのカード
三井住友カード


三菱東京UFJ銀行系
モビット (Mobit)

とにかく審査が早い。
モビット (Mobit)



ソニーファイナンスカード
Sony Card(ソニーファイナンス)


