ニュース

ここでは、「ニュース」 に関する記事を紹介しています。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

夫の自称プロサーファが逮捕された時から行方が分からなくなり捜索願が出され、誰もが「酒井法子容疑者(当時は酒井さん)はショックで・・・」って思っていたと・・・。
それが一転夫婦で覚せい剤を使用・・・。まさかと思った・・・。
あの酒井法子(容疑者)が覚せい剤を???本当に信じられなかった・・・。何故覚せい剤に手を出してしまったのだろう・・・。

高相容疑者の交友関係(サーファ関連)を調べているみたいですが、本当にびっくりしてしまう大物芸能人の方々の名前が上がっています。
勿論潔白なら何の問題もないでしょうが、所持、高相容疑者へ紹介した、など何ら関わりが出てくると
一大事ですよ・・・。
CMもドラマも・・・芸能活動も・・・。

関係ない!!!事を願うばかりです・・・。
飯島愛ちゃん


死んじゃったよ・・・


何でどうして


独り淋しく・・・。
死後1週間ほど経って・・・。
何で誰かに相談しなかったのだろう
愛ちゃんが相談を持ちかければ相談にのってくれるお友達(親友)はいっぱいいるのに・・・。
いつも周囲の方への気遣い・・・その気遣いが痛いほどだという関係者も少なくないという。
それが愛ちゃんなのかもしれない・・・。


秋頃渋谷警察に「一人で淋しい」「精神的におかしい」と相談していたという。
中山秀ちゃんや美川憲一さん、テリー伊藤さん、・・・。相談にのってくれるひとが沢山いるのに・・・
警察なんだろう・・・。

事業も起こしこれから新しい人生の幕開けだっただけに愛ちゃん自身物凄く残念に思っていると思う。
中山秀ちゃんが「なんで?私?死んでるの?」って言っているだろうな~って話をしていましたが、本当にそうだな~って思いました。
愛ちゃん自身がびっくりしているんだろうな~って思う・・・。

何で死んでしまったのだろう・・・。

食品衛生法の基準の約3万4500倍にあたる農薬ジクロルボスが検出されたと発表した。


冷凍食品「いんげん」



またしても中国産。こんだけ問題があっても中国からの輸入品に頼る日本の食事情
コストの問題もあるのだろうか何故輸入をし続けるのか奥深いものがあるのだろうけどやはり安全第一ではないでしょうか・・・。
混入ルートや方法だけど、誰が何の目的でやっているのか。
今までの事故?事件もそうだったように、はっきりしていないんですよね・・・。
輸出時なのか?それとも入国(輸入時)時なのか・・・。

ここまでひどいと・・・ね


いんげんって美味しいよね
サッと茹でてマヨネーズ付けて食べたり、
豚肉と甘辛く炒めたり、
天ぷらも・・・。


全く・・・な話だよ
正直びっくりしました。三浦元社長が自殺したと聞いた時は・・・。

ある人は言います。これは狂言だったのでは・・・と。
誤って死んでしまったのではと・・・ね。
ロス捜査当局側としては三浦が自殺するかもって想定していなかったのだろうか?

個人的に思う・・・。
これじゃなぞのままですよね。事件そのものがさ・・・。



話はがらりと変わり・・・寒暖の差が一段と激しくなってきましたね
季節の変わり目はほんと注意が必要ですよね
体調を崩したり持病の再発したりと・・・。

私はどうやら秋の花粉症が発症しちゃったようで・・・。
鼻水と喉(声がでません)をやられてます。。。
しかも咳も出始め・・・。
喘息の咳に変わりつつあり・・・
夜がつらい非常につらい
喘息の薬を早めに飲んだので・・・たぶんこれで治まってはくれると思うが・・・。

皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ
北京五輪体操の若きエース(勝手にそう呼んでいるだけ)個人では銀メダルを獲得した内村航平選手の大好物だという「ブラックサンダー」というチョコ人気爆発

何でも内村選手がそのチョコが大好きと聞いた東京の製菓会社「有楽製菓」が
大量にオリンピック前に寄贈した事でを獲得したという事が大人気に繋がったと、在庫切れ間近というくらいの人気だという・・・。

これが噂のブラックサンダー(クリックしてみてね)
内村航平選手の大好物ブラックサンダー


ちょっとしたきっかけで大人気になれる
寄贈したことでこの人気
メダル獲得してなかったら・・・。どうなっていたのだろうかと・・・。


五輪もあと4日となってしまった。が、今日は夜が熱い
女子サッカーに女子ソフトボール
どちらにも頑張ってメダルを獲得して欲しいですね。

特にソフトボールは今大会の特別ルールによって、決勝進出
宿敵アメリカを破り、金メダルを獲得してもらいたい・・・。


がんばれにっぽん
秋田県藤里町で起きた連続児童殺害事件(昨年4、5月)で、殺人と死体遺棄罪に問われた畠山鈴香被告(34)の第5回公判が29日、秋田地裁(藤井俊郎裁判長)で開かれ、3日間の被告人質問が始まった。弁護側の質問に畠山被告は、家庭環境について「父と母は仲が悪く、父は機嫌が悪くなると自分に暴力を振るった。幼いころから20歳ぐらいまで続いた」と述べた。また、子供時代に受けていたさまざまないじめを詳述した。被告人質問は31日、11月2日も予定している。

 畠山被告によると、小1の担任教師に「水子がついている」と言われたほか、級友からは「心霊写真」と呼ばれた。高学年では時間内に給食を食べられないと手のひらにおかずを載せて食べさせられ「ばい菌」とののしられた。トイレの個室に閉じこめられ、洗剤や水を掛けられたこともあったという。中学入学後は級友からほとんど無視され、高校ではリーダー的存在の使い走りをし、いじめられないよう気をつけていたとも供述した。

 一方、畠山被告は初公判で長女彩香ちゃん(当時9歳)への殺意を否認し、弁護側は子供との「スキンシップ障害」があったと主張している。畠山被告は「自分は汗がかけない体質で、汗っかきの彩香に触るのは苦手だった」としながらも「手をつなぐのが精いっぱいの時もあれば、抱っこしたりほっぺにチューすることもあった」と述べた。


10月29日12時11分配信 毎日新聞より・・・。


ここからは私の思い



自分もいじめに遭ったことがあるんでしょ?
心の痛みが分かる人間じゃないの?
両親から虐待(暴力)を受けていたんでしょ?


自分に子供が出来たら絶対にそういう思いはさせないって思わなかったの?
汗掻く娘が嫌?
スキンシップ障害?


だからって殺人(人を殺していいの?)?


理解できないよ~・・・。
苦しんでいたんなら誰かに相談すれば良かったじゃん・・・。
相談出来ない友達が居なかったら、相談窓口など利用すれば・・・。


もうそういうことすら考えられなかったのかな???
どんな理由でも人を殺すことは決して許されることではないと思う。
まして子供をさ・・・。




私もね小学校~中学校と9年間いじめに遭ってたよ・・・。
でね最近知ったんだけど、根もない噂を立て、私を悪者呼ばわりさせた同級生が同じ地区内に(嫁)居るらしい・・・。

居ると知った瞬間辛かった9年間が蘇って?きてさ~
仕返しをしてやりたいって正直思ったよ。
でもね仕返しをしたら同じなんだよね。
私はいじめられるという嫌な思いを知ってるのに
知ってて仕返しするの


最低な人間



人を許すって中々出来るものではない・・・。

でもねお互い家庭を持ち子供もいる
もしどこかで見かけても普通でいようと思った・・・。



全てを許すって・・・。





だから余計畠山被告の行動が・・・。
何故???
自分もいじめに遭ってたんでしょ




