ジャニーズ系

ここでは、「ジャニーズ系」 に関する記事を紹介しています。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

格好いいというか(格好いい)母性本能を擽る顔なんだよね
松本潤くんって。。。

あれは~何年前かな~・・・。
伊東美咲さん(たしか・・・記憶が定かでない)のペット(ヒモ)役で昼ドラに出ていた時に物凄くいいな~って思い始めたんだよね


嵐のメンバーは基本的に皆好きそれぞれいい味出しているんだよね・・・。
「めちゃイケの色とり忍者」では大野君・・・サイコー

最近よ~く夢に出演して下さるの・・・嵐のメンバー
今年はなんかいい事ありそうなそんな気がする(全く根拠ないけどね
でも久々ワクワクドキドキモードの私のハート

気持ちがいつもより更に若く・・・。楽しみな年になるわ・・・きっと・・・。

昔よくライブに一緒に行っていた悪友に

「ね~今年ライブ行ってみない?」って聞いてみようっと・・・。
「いいよ」なんて答が返ってきたら・・・。


楽しみ・・・楽しみ・・・。楽しみ・・・。
昨日午後7時~日本テレビ系
ザ!世界仰天ニュース

シークレットゲストでマッチが出演


やっぱり格好いいな~
いい歳の取り方をしているな~って思う・・・。
基本的にジャニーズ系は好きな私・・・。
TOKIOも嵐も堂本くんも・・・好きだけど・・・
やっぱりマッチだな~~~・・・。

マッチ(たのきん)で育った私としては・・・ね~~~・・・。
熱い思いを感じ始めたわぁ
昔みたいに(独身時代)ライブ(コンサート)に行きたいと秘かに思っているが・・・。
秘かに思っている!!!だけに止まればいいが・・・。

レースも(チーム近藤)頑張ってもらいたいし応援にも行きたい。

