派遣切り・突然の解雇通告。この先どうやって暮らすの?!こういう時こそ国が動いてよと思うのは私だけ?気儘に育児中心で綴ってます。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

早速皆様から貴重なご意見を聞くことが出来ありがとうございました。

不安材料をあげますと。。。

まず担任の言動・行動に懇談会の時からやや非常識なところがあるな~って思ってて・・・。

この先生に任せてて大丈夫???って状況の中で・・・。

子供たちから見た先生の印象はというと
子供達は「先生は優しいよ~」って。。。
その子供たちが優しいって思う根拠って何???
叱らないから???
宿題を出さないから???


逆に叱ったり宿題を沢山出す先生は・・・???
「怖い先生なの????」ってママ友同士で話をしてる中・・・。

今度は。。。
その子の異常ともとれる行動・・・。

教室の床にクレヨンで落書き。
ベランダからおしっこをする。
机ごと違うクラスへ・・・。

と、ここまでが娘からの情報で・・・。


最近娘から学校の話ってなると必ず
その子の話題が出る・・・。


一度もクラスが一緒になったことないのに・・・。
突然毎日その子の話に・・・。



家の子だけじゃなく。。。
皆家でママに話をしてるらしい。。。


いくら低学年だとは言え。。。
いいこと悪いことの区別くらい出来るはず。。。
ってことはその子がやってることをいい!!!って思うはずがない!!!


担任の先生がどのようにその子に注意(叱り)をしているかが
注目させているんです。。。

前半にも書いてありますが、
先生の印象=優しい
って思う根拠とリンクしちゃうんです。。。
きちんと叱ってる?
放ったらかしじゃない?
ダメ先生じゃないですよね???


受け持ってる子が違うクラスで授業受けてるんだよ!!!
何とも思わないの???

見ていた訳じゃないから全て憶測でしかないですが・・・。


とても心配で・・・。


その先生は今年から娘の通う学校にきた先生で・・・。
以前いた学校の保護者からもいい印象なかったみたいで・・・。


教職歴的にはベテラン!!!
でも。。。
誰もが頼りないって思ってるようで
ますます心配。。。


しかも
その子の家庭環境にも物凄く問題があって。。。
気が休まる時(環境)がその子にはないんです。
人さまのご家庭のことをどうこう言いたくないですが。。。
ご近所からもちょっと行き過ぎてない???
って心配してる状況なので。。。
我慢させられ、たぶん自分の意見など言えない環境だと。。。

ひねくれて。。。
心が病んでる。。。
救わねば。。。

ちょうど今家庭訪問期間中なので。。。
日頃の不安な気持ちや要望など保護者の考えを先生の気分を害しないようお話してみるってママ友も言ってたので。。。


暫く様子を見ながらも。。。
保護者側で何かできることないかと。。。



その子というよりご両親の考え方を変えないと。。。
何も変わらないと。。。
でもな~去年担任だった先生が
ご両親と話し合いをしても変わらなかったっていうし。。。
民生委員が出てもダメだったらしいし。。。

でも見て見ぬふり出来ない。。。


どうしたらいいのぉ~

何をしてる訳でもない・・・。


でも・・・。


忙しい


頭の中で色々と考える事が多く・・・。


身近なところで・・・。

考えさせられるような事が多くて・・・。

何とかせねば・・・。

本当にやばいんじゃないの?????

実は~

娘の学年でね・・・。
まだ問題は起こってないが・・・。
娘の話だと昨日の5時間目の授業はね
娘とは違うクラスの子が一人来て一緒に
勉強した!っていいんです・・・・。

クラスの違う子が来て勉強するってこと!!!
あるんでしょうか???


主人とも話をしてみたんですが・・・。
まずあり得ないんではないかといいことなんですが・・・。


どうしてそうなったか詳しい経緯は子供の話なんで分からないんですが・・・。


皆様どう思いますか???


で、どうしてこんなに気になるかというと

最近その子の非常識な行動が保護者間でも
話題?問題?にちょっとなってる最中だったんでね・・・。


多分、その子はみんなの気を引きたくて異常ともとれる
行動にでている気がしてならないんです・・・。

愛情不足


これが原因のような気がして心配で。。。


何とかしてその子の寂しい気持ちから救ってあげたくて・・・。

はぁ~・・・。

なんかすみません・・・。
こんなこと書いてしまって・・・。
私が普段使用しているネットショッピングを中心に
ジャンル毎に集めてみました・・・。
見るだけでも楽しいので是非、是非お立ち寄りください。

ファッション編
宅配編
シニア編
インナー編
キャッシング・カード編
生活雑貨編
マイカー編
健康食品・ダイエット・コスメ編
旅行編
玩具・子供服編

実は・・・~


娘の通う小学校の。。。

ある学年とある学年。。。


担任の先生の体調不良(病気)で。。。



まだ5月だというのに。。。


既に2人担任が変わってしまった


病気というのが全て精神的な病気で。。。


ド田舎な学校なのに。。。


どうしちゃったんだろう。。。




問題児多発
いじめ問題勃発
大人のいじめ



子供に問題なの。。。

それとも大人なの。。。



ド田舎なのに最近新聞記事を騒がす事件が多い


地域内の橋で若い男性が首つり。。。

自殺だと思われるが。。。


他殺説も浮上




恐喝強盗事件の犯人も逃走中



全く根拠がないが。。。


嫌な予感がする。。。




交通事故も多い。。。

多すぎる。。。




そういえば

変質者っぽい(全く失礼だが見た目です)人が


散歩???をしているのよ
。。。


近所の奥様方も目撃してて


「どうする?警察に通報する?」
と、まで話が出てて。。。


よ~く話を聞いてみると

どうやら隣り部落(部落とか集落って差別用語かな)
の人らしく通報するのは見送ることになった。。。




不安だけが残る。。。








首が外れた~じゃ困る・・・。

実は~


娘のコルセットが外れた・・・。


昨日診察日で状態を診て判断されたの



~判断基準~

リンパ腺の腫れはまだあるけど
痛みもまだあるけど
首の曲がりもあるけど

首を動かせる範囲が広まり

腫れも痛みも斜度も・・・。

この程度なら大丈夫という範囲になったので・・・。

外しましょうとなった・・・。


これからは普通の生活を送ってみて

痛み・腫れ・曲がり具合

ひどくならなければ・・・。

運動が許可される!!!!


まず一安心かなって!!!

沢山の方に色々ご心配して頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
本当にありがとうございます。。。





注意が必要な事があって


成長の過程で

首の骨のくっつき方といいましょうか・・・。
噛み合いといいしょうか・・・。
骨と骨のバランスがうまくいかず、ずれてしまうことがあり・・・。

結果!首が曲がってしまうのでって

こうなると入院して手術をしないと治らないと
脅かされました・・・・・。


暫くはリハビリ(1日おきになったが・・・。)は続けないと
いけないらしく・・・。


でもコルセットが外れて良かったって思うことにしました・・・。




どうしていじめってあるのかな???

凄く悲しい・・・。

例えばAさんはBさんが嫌いと仮定!!!


Bさんの良くない情報を流し・・・。

イメージを悪くさせ・・・。

Bさんを良く思わない人(自分と同じ考えの人)を

集めようと行動に移る・・・。

Aさんチームが出来上がる!!!

悪口で盛り上がり・・・。

次第にエスカレート・・・。


時には根も葉もない噂だけが・・・。

現実起きているかのように
批判し始め・・・。


避けたり、無視したり・・・。


何でそうなるのかな?

私には理解できない・・・。

気の合う人
気の合わない人
苦手な人
好きな人
嫌いな人

人それぞれ違うんだから・・・。


どうしてあの人嫌いチームみたいなの作ってまで

攻撃しなきゃならないの?


何かその人に嫌な事された!!!っていうなら

話は別だけど・・・。

ただ単に性格が合わない!!!

だから嫌い!!!ってだけで・・・。

気に入らないから~~~・・・。


やめようよ!!!

ね!!!

人の心の痛みを知ろうよ!!!


派閥間の攻撃みたいなこと

やめよう~~~・・・。


特に政治家さん!!!

みっともないよ・・・。

いい大人が・・・。


それぞれの考えをもっと良く聞いて

いい案だ~って受け入れてさ

よりいい国を作ってよ・・・。


自分達の為じゃなく

国民の為に頑張ってよ・・・。


なんの為に政治家になったのさ・・・。


今日はかなり愚痴っぽくなってしまった・・。
すみません・・・。




皆様からご心配して頂きありがとうございます。

症状的には昨日と殆ど変ってないんですが、

コルセット生活に少し慣れたようで・・・。

起きていられる時間が長くなりました・・・。

が、しかし~

新たに耳の後ろの腫れを確認


またこれから病院です・・・。

牽引と診察です・・・。


帰ってきたらまた報告させて頂きます・・・。

皆様のところへ中々遊びに行けずごめんなさい・・・。

落ち着いたら行きますね・・・。
ご心配して下さり有難う御座います。

午前中に病院に行って参りました・・・。

レントゲンと院長に依る診察の結果


骨には異常はない

唯~リンパ腺がかなり腫れている原因が現段階では

はっきりと判らない

リンパ腺が腫れる原因に
熱がある?ない・・・。
細菌が入った?入っていない・・・。
風邪をひいてる?ひいていない・・・。
など・・・。
このような症状が見られないので判断ができないそうです・・・。

処方薬は・・・。

腫れの炎症を抑える抗生物質。
冷湿布剤。
鎮痛剤。

3日後にまた検査をすることになってます。

首が曲がってしまってるので、毎日通院し、首のけん引を

しなくてはならないですが・・・。

むちうちの時首にコルセットみたいな装具を付けますよね???

あれをつけて暫く生活をしないといけないそうです・・・。

意外とおおごとになってる感じで

とにかく痛みだけでも早く無くなってくれると

本人も楽なんでしょうが・・・。


痛みのせいでしょうか????

機嫌がかなり悪くて



当分車で送迎です・・・。







今朝目を覚ますと・・・。

「ママ~首が痛いよぉ

と娘が・・・。

寝違えたんじゃないの

と私・・・。

しかし

「痛い~痛い~」と

あまりにも訴える娘・・・。

首の回りを見てみると・・・。

まぁ

誰が見ても分かるくらい腫れている

起きるにも痛い

ちょっと動くだけでも痛い

すっかりお歳を召した

お婆ちゃん状態

介護され

何とか学校に行く準備だけは出来た

「2時限終了後に迎えに行くからね

「何とか頑張るんだよ」

とは言ったものの・・・。

あの姿を見てると(本当にお年寄りみたい)

不謹慎だが

笑ってしまいたくなるくらい

辛そうで・・・。


そろそろお迎えの時間がきてしまったので

これから迎えに行き

そのまま病院で診察してきます・・・。

結果は後程ご報告させて頂きます・・・。


ではでは行ってきます




とうとう・・・。

この日が~~~

来てしまった

それは・・・。

痔の悪化と気に・・・。

封印していた

あるもの

それは

焼酎

少し前からリハビリを兼ねて
(って何がリハビリじゃ~)

試しに呑んでいた

呑んでも肛門さまの調子も良く

ついに

完全復活



1年ぶりくらいでしょうか

おいち~


でもね・・・。

350ml缶2本まで

って決めて呑んでるのよぉ~~~~。

現在も加療中だからね


皆様はお酒派ですか

それともビール

焼酎派

それとも・・・。




一昨日娘とお風呂に

入ってた時の会話・・・。

娘:「ね~ママ~こうもんってなに?」

ママ:「こうもんってお尻の穴へんのことだよ」

娘:「今日学校の国語の授業でね~」

ママ:「うん!」

娘「漢字の足し算をやったんだけどね」

ママの心中:「こうもんの意味が違うことに気づき始めた」

娘:「学校のを足すと
校門になるんだって」

ママ:「あ!!!ごめんごめんママ勘違いしてたよ」
ママ:「それはね学校の門って意味でね!学校の入り口なんだよ」

娘も意味を理解したようで・・・。

二人でお風呂で大爆笑


私の頭の中にはこうもんと言えば肛門!!!

全く自分が痔の治療中だからって・・・。
って声が聞こえてきそうです・・・。

皆さんも大きな勘違いをして
赤面しちゃった~なんてことないですか???
私は結構あって・・・・。

ドジっていうかそそっかしいっていうか・・・。

いや~参った・・・。


毎日~毎日~

「今日の夕飯何しよう?」

結構メニューを考えるのって

苦痛?大変ですよね・・・。

そんな時こそ

ネットで注文してみませんか???

ドミノピザは如何???
ドミノ・ピザ
見逃すと損?

IMAGEnet


5本指ストッキング

セシール - 5本指ストッキング・5本指ソックス



秋はおしゃれに・・・

セシール - 「服が好き。」


男性特集でしゅ

セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ)


迷ったら総合カタログで

ベルメゾンネット


















女性はいつまでも美しく

決して「おばちゃん」とは

呼ばせないわよ・・・。

見てらっしゃい~

私だって本気になれば・・・。

変わってやるわよ~~~

シニアの方必見です!
「毎日が発見ネット」

シニアの方向けの雑誌です。
「毎日が発見ネット」

生き方が変わります?
「毎日が発見ネット」
お洒落って見えてない部分が

とても大事って気しませんか

最近特にインナーにお金をかけてます・・・。


インナー選びをカラーで決めてみては・・・。

ベルメゾンネット



カタログ販売の定番!!!
セシール - ブラ&ショーツ特集


私も使ってます・・・。
セブンドリーム・ドットコム


意外と重視されない???
パーティインナー


セシールのランジェリー特集
セシール - セクシーランジェリー特集


すぐに効くセシールの補整下着
セシールのすぐ効く補整下着


インナー以外もあるよ
セシール







海外旅行に行きたい・・・。温泉旅行に行きたい・・・。でも今すぐにはお金は~~~。

少しだけ紹介いたします・・・。ご利用は計画的にね・・・。


三井住友グループのカード
三井住友カード


三菱東京UFJ銀行系
モビット (Mobit)

とにかく審査が早い。
モビット (Mobit)



ソニーファイナンスカード
Sony Card(ソニーファイナンス)


通販ってどうしてこんなに魅力なのかしら???

ついつい注文してしまいます・・・。で、商品が届き

いつ頼んだんだっけ状態暫く衝動買いの反省

反省はしてつもりなんだけど・・・。カタログ見ると欲しくなる!!!

女性のストレス解消って事で理由を無理やりつけて正当化させてる自分・・・。でもやめられない・・・。

私が普段利用してる通販などを紹介してあります。。。

興味があったら覘いてみてね


布団が恋人の季節?カバーを変えてみる?

ニッセン


あったか特集!!

ベルメゾンネット




可愛い収納なら片づけられるかも?
ニッセン

まとめ買いだからこの値段1
ニッセン


こんなこともネット?
セブンドリーム・ドットコム

一度は派手にやりたいとは思ってるが・・・。
セブンドリーム・ドットコム


いざって時困る・・・。
セブンドリーム・ドットコム

気分転換しましょ!!!
インテリアコーディネート特集

子供の成長でタンスの肥やし状態の服が・・・。
ムトウ

片づけたいんだけど。
ムトウ





長年愛用してきたマイカー

結婚して子供が出来、
ファミリーカーに買い換えようって
お悩み中の方・・・。

ご自分の車の査定をしてみては
如何でしょう???


我が家でも良く利用してます。
221616.com【ガリバー】

ガリバー無料査定実施中
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

現在の自動車保険の内容に満足???
価格.com 自動車保険



三井住友のETCカード
三井住友カード
女性はいくつになっても

綺麗でいたい~~~~

もっと痩せたい~~~

素敵な服着たい~~~

そんな方のお役に立てれば

そう思いながら情報を集めてみました。


人気商品売れ筋ランキング!

ベルメゾンネット


ダイエット商品から美容アイテムまで揃うよ

ベルメゾンネット



美と健康をサポート!サプリメント
セシール - 美と健康をサポート!サプリメント

おいしく手軽に新ダイエット スマーティア
セシール

無理なくダイエットするなら
サントリー健康食品オンラインショップ

話題のDHCをお探しなら・・・。
サントリー健康食品オンラインショップ

とにかく健康食品がほしい・・・。
サントリー健康食品オンラインショップ

私の愛用品の売れ筋ランキングは10位でした。
コスメ・コム

オリジナル品に出会えるかも?
コスメ・コム








たまにはゆっくりと・・・

のんびりと・・・。

育児の疲れ・・・。

仕事でのストレス解消など・・・。

旅に出てみては如何でしょうか?


自由にのんびり自分スタイル

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


飛行機で行っちゃう?
楽天トラベル株式会社

大人も子供も皆がハッピー
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー


さらにオリジナルのプランで行きたい~
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】




買い物したいけど
仕事が忙しい方・・・。
子供や孫にしたいけど
お店に行ってる時間がない方・・・。

そんな方の為に情報をいろいろ集めてみました。

我が家での玩具はここから
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

やっぱかわいいな
ミキハウス

出産祝いの定番???
ミキハウス

こういう出産祝いものもあり???
ミキハウス

高いイメージだったかしら???
エブミキ年間常設

出産準備品なら!!!
ミキハウス

応募でプレゼント???
ミキハウス

実は私好きなんです!
キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

娘と一緒に見てます。
キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

息子がほしいって。。。
P キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

大人も楽しめるよ
キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”






実は私~こう見えて(って見えないってばぁ)

ある動物?を見ると・・・

泣いちゃうくらい

苦手?天敵?な・・・。

それはヘビ

昔噛まれたとか~

嫌な思いをしてるぅ~とか

全く無いんですが

我を(平常心)忘れてしまうんです・・・。

だから子供を蛇から守れるか!

とても心配です・・・。

ですからパニック

なったとしても処置の仕方がわかっていれば

何とかなるんでは(って自分を落ち着かせるために)と

勉強したことがあるので

これからの時期

ご対面することも多くなると思いますので

蛇にかまれた場合の処置法

載せてみました・・・。

ご参考にして頂けたら嬉しいです・・・。



【蛇に咬まれた場合】
毒蛇ではない時の特徴は
咬まれた箇所の痛みや腫れの症状がでない。

【処置】
洗浄と消毒は必ずしましょう。
30分という時間を目安に
腫れの症状がでなければ、一安心です
心配はありません・・・。

毒蛇の場合
毒蛇・・・マムシ、ハブ、ヤマカガシなど
【特徴】
2つ並んだ咬み傷。
強い痛み、腫れ。


【応急処置】
まず安静にさせます。
出来るだけ涼しいところだと尚いいです。
咬まれた場所(箇所)から5~10㎝離れた
所をハンカチなど縛れるもので圧迫させます。
圧迫の強度(加減)は手足など蒼白にならない程度。

ここまで出来たら出来るだけ早く受診して下さい。

抗毒素血清の効果は6時間以内とさせていますので・・・


ただし次の症状が出た場合は至急
受診して下さい・・・。

局所に強い痛み・腫脹・発疹・嘔吐など。


独り言・・・。
吸って毒を出そうという処置は
です。
絶対にしないようにお願いします。
余計症状をひどくさせると聞いた
ことがあります。
毒蛇に咬まれなければ
安心です!心配ないです!
なんて言ってますが
実際毒蛇なのかそうでないのか
って判断が難しいと思います。

蛇に咬まれてしまったらやはり
病院に連絡して受診することが
私はいいと思います。
病院で診てもらって「大丈夫ですよ」
って言われれば本当に安心出来ますしね・・・。



そうなんです

いまだにインフルエンザにかかる

お子さんがいるんです

多分珍しい事だと思うんです・・・

っていうのも病院側

検査薬も治療(処方)薬も無いそうで

症状から判断するしかないみたいで、

勿論断言!断定!は出来ないそうですが

その症状はどう考えてもインフだと

いうことです・・・。

んじゃどうやって治すの?って疑問に思いますよね???

インフの場合

解熱剤を使用する際注意点があります

座薬を絶対に使用してはいけないそうです。

何故すみません

実は理由は聞いたはずなんですが、

度忘れしちゃってて・・・。(ったく役に立たないなぁって声が~~~)

では・・・。

高熱はどうやって下げるの

それは飲む解熱剤がありますので、

それを飲ませます・・・。

しかし解熱剤はあくまでも熱を下げるだけ

症状を改善する薬ではないので、

細菌を退治することはできないです。

ってことはインフにかかったお子さんは

どうやって治したのって

またまた疑問が出てきますよね・・・

自然治癒させたと言ってました・・・。

時季外れ?なんでウイルス自体の勢力?威力?も

なかったのかな~って思うんですが・・・。

自然治癒出来るものなの???って不思議なんで

今度知り合いの看護師に聞いて

また報告させていただきます。

ウイルス性の胃腸炎飛びひなど

かかりやすい(発症)時期ってものが

本来あるんですが、今は時期(季節)関係なく

様々な病気を発症してるお子さんが多い!!!

というのが現状です・・・。

この時期にはこの病気は罹らないという

考えは捨てた方が良さそうですね・・・。


まだ麻疹も流行ってるみたいですし・・・。

外出後の手洗い、うがいは必ずして

予防しましょう

これから暑くなって半袖になる事も

多くなってきます・・・。

だけにバイ菌(細菌)が

いるのではないので

肘(ひじ)まで石鹸で洗うことが大切だと

言われています・・・。





ブログランキング参加中
応援宜しくお願いします








長年使っていたパソコンに~~~

寿命という・・・。

フリーズ、突然消えるなどの

症状が・・・。

頻繁・・・。

仕方なくおニュー

先日購入しちゃいました・・・。

新品なことは大変嬉しいのですが・・・。

お引越しが~~~~・・・。

プロバイダーも切り替え・・・。

中々上手くお引越しが出来ず・・・。

更新もおろそかになるかと思いますが、

ご理解頂けますよう

お願い申しあげます。

以前蜂に刺された場合・・・。について記事を載せたと思いますが、
知り合いの方のブログを拝読してたら、
にゅ~あんと偶然にも蜂の撃退法
ような記事がありましたので、ここでご紹介させて
頂きたいと思います。

タイトルにもあるスズメバチトラップという
誰でも簡単に作れ仕掛けて置くだけで、違いが出るそうです。

ブログタイトル
ミントとイエティの田舎暮らし日記
田舎暮らしって楽しい♪


管理者:ミントさん(とても素敵な方です)

紹介の記事はこちら
スズメバチトラップ。。。

更にスズメバチトラップ。。。その後。。。

画像を見ていただければこのスズメバチトラップの威力?が
お分かり頂けると思います。


昨夜スズメバチに刺された夢を見てしまったので
正夢になっては困る~・・・。

そういえば・・・。

確か・・・。

ミントさんのブログの記事に
あったなぁって思い出し・・・。

記事にしちゃいました・・・。

私の近いうちに作って仕掛けてみようと思います。





久々の更新です

ご無沙汰しちゃいまして・・・。

大変お待たせ致しました・・・。

申~し訳御座いません

コメントを寄せて頂きました皆様方~~~

本当に有難う御座いました・・・。


少しばかりGWを満喫してました。

さてさて

天候にも恵まれ(っていうか夏ってくらい
暑かった)ダートラ主催も無事終わり・・・。

前日チーム員によるコース管理の模様


早速UPさせて頂きたいと思います

華麗なるチーム員走行です

絶好調のアルト
スタートライン・・・。
20070507134700.jpg


いざスタート
20070507134717.jpg


途中・・・。
20070507134802.jpg



更に途中
20070507134735.jpg



無事ゴール
20070507134748.jpg



続きましてまだまだ走れるAE86
20070507134825.jpg



20070507134840.jpg




20070507134854.jpg


続けて当日も載せちゃいました・・・

気合十分です・・・。
スターレット(EP82)
20070507140712.jpg


パジェロも参加してくれました(V55W)
20070507140829.jpg


角度を少し変えて・・・。
20070507141002.jpg


林道へ消えていく・・・。
20070507141049.jpg


そして無事ゴール
20070507141713.jpg






頑張りますAE86
20070507141202.jpg



ダブルエントリーのランサー(CE9A)
20070507141907.jpg



ランサーが続き・・・。
20070507142115.jpg


ランサー(CT9A)
20070507142045.jpg


砂煙を上げながら
競技が終了・・・。

当日お手伝い(オフィシャル)を

していただいた皆様!!

本当に有難う御座いました。

この場をお借りいたしまして

御礼申しあげます・・・。


皆様お疲れさまでした・・・。
明日(5/3)と明後日(5/4)は

いよいよダートラ県戦主催です

そこで、パソコンが

出張に出ちゃう為・・・。

暫らくブログはお休み致します。

ご迷惑をお掛けしますが

ご理解くださいますようお願い申しあげます。

帰って来るときは

競技会の様子を

画像を踏まえながらUPさせて

頂きたいと思います。

どうぞお楽しみに
子供の為とは云え・・・

高い買い物をしてしまった

その理由は・・・。

二人の子供は「ヤマハ音楽教室」

ピアノ(エレクトーン)を習っている

娘がエレクトーンを専攻し、

レッスン内容が本格化

以前から先生にも薦められていたし~

思い切って買ってしまった・・・。

しかもキャッシュで・・・。

それは

エレクトーン

STAGEAMini

ミニといっても結構なお値段。。。

練習量が増えたから・・・。

まっいっか~~~・・・。

これがそのエレクトーンです。
20070502205112.jpg



角度を変えて・・・。
20070502205128.jpg



更に角度を変え・・・。
20070502205141.jpg



アレンジも出来るように
なるといいな~~~~
話題がガラっと変わり・・・。


モータースポーツの中に

ダートトライアルというスポーツがある!!!

我が家(仕事場)はその事務局!!!

JAF公認のクラブチームを持っていて

今月県戦を主催する!!!

参加申込期限も過ぎ・・・。

いよいよ資料作り・・・。

エントラントリスト

を作成中!!!

クラブ員はと云うと・・・。

賞品を買いに行き・・・。

スポンサーさんから頂いた品を整理し・・・。

着々と準備が進んでいる・・・。

競技会の模様をUPしようと

思ってますので・・・。

興味のある方のそうでない方も

楽しみにしていてくださいね・・。



ブログランキング参加中
応援宜しくお願いします



