派遣切り・突然の解雇通告。この先どうやって暮らすの?!こういう時こそ国が動いてよと思うのは私だけ?気儘に育児中心で綴ってます。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子は5年近く保育園で過ごしました。

その息子も3月卒園式を迎え無事卒証書を頂きました

本日(4月7日)小学校の入学式がありました。
小さな体ながらスーツを着た我が息子の凛々しい姿

うちのお姑さんは卒園式は勿論・・・。
入学式でもおめでとうの言葉すらかけない・・・。


期待もしていないので別に腹も立ちませんが・・・。

一緒に住んでいるんですから孫に声をかけてもいいと思うんです・・・。
息子が可哀想でね・・・。



卒園式の時、何も声をかけてくれなかったときは「ね~お母さんお祖母ちゃん何も言ってくれないよ」と寂しそうでしたが・・・。


悟ったのかしら・・・。入学式では全く期待してない・・・
どっちかというと無視(存在)

もう寂しい思いをしたくなかったんだねと思うと何か泣けて泣けて
意味も無く抱きしめてしまいました・・・。


明日からはお姉ちゃんと頑張って学校へ行ってね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。