派遣切り・突然の解雇通告。この先どうやって暮らすの?!こういう時こそ国が動いてよと思うのは私だけ?気儘に育児中心で綴ってます。

■管理人の気なるぅこと(もの?)

【ガリバー】廃車見積もりサービス 価格.com 自動車保険 一括見積り ベルメゾンネット DHCオンラインショップ セシール - ベストヒット!あったかウェア特集 セシール - 人気のブーツが¥3,990~ セシール - 男が持つべきこだわりアイテム men's nidf(メンズニドフ) ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 クリスマス特集【トイザらス】 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ベルメゾンネット

応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

 
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
40歳を過ぎて・・・。
無茶が本当に出来なくなった。

右側だけの頭痛に悩まされながらも、ハウス仕事を何とか続けていた。
Wワークも何とか薬を飲みのみ頑張っていた・・・。

が、ある日突然・・・起きる事が出来ないくらいの激しい頭痛・・・。
そして1日中・・・寝ていた・・・。
娘も心配そうに「ね~ママ仕事無理しないで休みなよ」と叱られてしまった。ある意味当然のお言葉である・・・。
起きられないくらいの頭痛・・・普通に考えても「ヤバくない?」って思うかも・・・。

ハウス仕事を優先に思いWワークの方は「暫くお休みさせて下さい」と早々社長にお願いして休んでいたのですが、
ハウスも・・・辞めないといけないかな~~~って結構本気で悩んでいた時・・・。

突然の解雇・・・。
きちんと、はっきりした理由もなく当然納得できない状況ではありますが、
未練(環境が物凄く悪い)もなく正直、転職を考えていたので、良かったと思う事にしました。

今は就職活動を少ししながら、静養しています。

アンラッキーな事が重なったようで結構凹んだりもしましたが、
休息だと気持ちを切り替え・・・。

新しい職場で新しい仲間に出会うチャンスだと今思えるようになりました。


現在体調(特に心)は良くなってきています。
頑張りすぎない!!!でこれから頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。