たった2週間でウエスト7センチ減法(画像入り)

ここでは、「たった2週間でウエスト7センチ減法(画像入り)」 に関する記事を紹介しています。
お待たせいたしました



画像入りでUP出来る日が来ました。



これからご説明する簡単な方法で。。。



タイトル通り。。。



2週間でウエストが~




では始めましょう




まず足を肩幅に開きます。
20070728112638.png

足は真っ直ぐに開きます。


横から見るとこんな感じです。
20070728112702.png



ここから胸郭&肋骨&横隔膜を広げていきます。
腕をこのようにします。
20070728112735.png



次にその腕をぐ~んと気持ちいいところまで伸ばしていきます。
右の足に体重をかけます。
20070728112800.png



の伸ばして縮めて~を右と左それぞれ10回ずつやる。


右と左それぞれ10回終わったら胸が広がったような。。。
バストアップしているような。。。
そんな感じになります。



そんな感じがあればここで実際バストアップされています。


胸郭が広がり骨盤が縮んでいる状態になってます。


この状態になったと想定して次に。。
腕をクロスします。
20070728121017.png



腕をクロスした状態のまま
お尻を突き出します。息をゆっくり吐きながら
20070728121145.png

この時膝がつま先からでないように
注意しましょう。


戻すとき足の親指に意識して力を入れる感じで
うちももをキュッと閉めながらゆっくり戻します。
空気を吸いながらゆっくり上体を起こします。



お尻を突き出す運動も10回でいいんです。




これで終わりです。たったこれだけを朝昼晩1セットやるだけなんです。


どうですか???簡単でしょ???



一度はやってみようかな~と
思ったらとても簡単で楽な方法なので
是非、おためしください。






追伸:長々とお待ちいただいておりました皆々様!!
ご迷惑おかけしました。
コメント
この記事へのコメント
わっ!早速UPしてくださったのですね!
しかも、後ろと横からと、とてもわかりやすい図です。
本当に有難うございます。

えぇっと、伸ばすやつ、実生活でここまで伸ばさないので、
不思議と気持ちよかったです。
伸びてる、のびてる~~~って感じ(爆)
息は止めずにぐ~んと伸ばした方がいいんですよね。
バストアップも!?!絶対、続けますv-91

スクワットちっくな運動も、ふむふむです。
お尻を突き出す感じですね、ポイントと注意点が明確に記されていて
本当にわかりやすいです。

しかも、何が魅力かって何十セットもやらなくていいというところ!
継続は力なり、ですね。
ここのページだけ、更にブックマークしちゃいます♪
私も頑張ります~!
2007/07/30(月) 09:13 | URL | 月子 #-[ 編集]
こんにちは^^

これならできるかも・・・
トライします
2007/07/30(月) 16:37 | URL | チャピ #-[ 編集]
体操※ じっくり読ませていただいてます。
毎日やると効果的のようですね。
画像付きでとても分かりやすいです。
冷たいものや甘いものが多くなってきそうなこの時期には特に有効な気がします。
実績もあられるようですね☆
2007/07/30(月) 21:56 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
待ってました!!
コレなら出来そう~~
と、思うのですが、この暑さで参ってる私には、ビリー並みかも?
でも頑張ってやってみるね!
2007/07/31(火) 19:57 | URL | なおなお #-[ 編集]
v-91月子さんへ
やっとUP出来ました。v-424
文章力がないので皆様にちゃんと伝わるか心配でしたが、解り易いって月子さんが言ってくれてほっとしました。

これだけでいいんです。
簡単でしょ?でも汗は結構掻くんですよ。。。
呼吸法も大事です。息は止めず鼻から吸い、口から細く長く吐き出す事が大切です。

お尻を突き出すときもそんなに曲げる必要はないみたいです。

是非試してみてください。

伸びるって気持ちいい感じでしょ?
この感じがいいんですよ・・・。


v-91チャピさんへ
簡単ですし時間も対してかかりませんので、是非やってみて下さい。


v-91Remさんへ
ゆっくりですが効果が表れてきた感じですよ。
毎日やることが大切です。
分かり易いっていって頂けてほっとしました。なにせ~文章力がないもので・・・。


v-91なおなおさんへ
お待たせ~!!!
これなら出来ますよ~でもやってみると結構汗掻くんですよ。
呼吸法も取り入れると更に効果ありますよ。
鼻から吸って口から細く長く吐き出す!!!これをやるだけで違います。。。


2007/08/01(水) 11:11 | URL | 愛音 #-[ 編集]
ご無沙汰してますi-179
最近自分の体に危機を感じ、やらせていただいていますi-1

そこで質問ですv-237v-237
これってご飯後はやっぱりしない方がイイですかねi-229i-198
ご飯食べてどのくらいたったらやって大丈夫ですかねi-84i-198
私はたいていバイトから帰ってきて、お風呂に入り、その後の夜ご飯の前か後にやっているのですが、体によくないですかi-183
もしくは意味がないですかぁi-238i-198
2007/09/18(火) 01:14 | URL | YOU.I #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/135-c2b2b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
