たった2週間でウエスト7センチ減法(その訳)

ここでは、「たった2週間でウエスト7センチ減法(その訳)」 に関する記事を紹介しています。
前回画像入りでご説明致しましたウエスト7センチ減法!ですが、
まだの方はたった2週間でウエスト7センチ減法(画像入り)をご覧ください。



何故、これだけの運動でたった2週間で7センチもウエストが細くなるかといいますと・・・。



身体の仕組み(構造)を利用しているからなんです。



特に女性は生理という特別なものがあります。



月経周期に骨盤は左右され広がったり縮んだりと常に伸縮を繰り返しています。



骨盤が広がったままですと下っ腹に余分なお肉が付きやすくなり
一度ついてしますと中々落しにくくあっという間に「こんなにここにお肉が~って」状態になったことありませんか?



ってことは広がった骨盤を元に戻せば(縮める)自然とウエストが細くなるという訳です。



ですから胸郭を広げる動き(運動)をするだけで、
バストアップされウエストが絞まるということになるのです。



この運動をすることで体重的には変化は見られないものの、
確実に美しいボディラインを作れる体は出来上がり、
この状態からダイエットをすると効果が期待できるというわけです。



激しい運動をしても中々痩せないという方は一度この運動をお試し下さい。



ウエストを細くしたいと思って腹筋ばかりやるのはちょっと。。。
上半身を使った運動を取り入れないと中々ウエストは細くなっていかないとエアロビの先生はおっしゃってました。




現在の私は週一でエアロビをやってます。
焼酎も毎晩呑んでます。
食事制限も特にしていません。

でもウエストラインが出来てきました。
「ママ~ここが瘠せたね~」と
娘が脇腹あたりを触り言ってくれました。


徐々にですが効果が出ているんです。


焦らず継続することが大切だと・・・。


これからもがんばります。






コメント
この記事へのコメント
早速トライしてみます。
がッ 2週間続けられるか?
三日坊主の私にどうか?

それから、私のブログにカキコありがとう
2007/08/01(水) 15:09 | URL | のぞみひらこ #-[ 編集]
待ちにまってました!
簡単すぎて出来そうな気分になってきました(笑)
早速やってみますね。2週間がんばって成果を報告します(^_^)v
2007/08/02(木) 09:57 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
7センチはすごいですね。
相方にもやらせねば・・・。

ぽちり。
2007/08/02(木) 12:54 | URL | 寅右衛門 #-[ 編集]
こんばんはi-185
2週間で7センチですかぁi-84i-189
口だけじゃなくてちゃんと実践していきますi-234i-199
今年の夏はウエストに見事なラインをi-233i-80i-189
私も頑張りますi-239i-203i-199
一緒に頑張っていきましょ~v-237v-237v-237
2007/08/06(月) 00:08 | URL | YOU.I #XVgCdbeE[ 編集]
これならできそうって思ってやってみたら、お尻をつきだす運動でうしろからだんなに

『笑える格好だ』といって
蹴られましたぁv-406

習慣じゃないので、つい忘れちゃいます(苦笑)

2007/08/06(月) 08:53 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですm(__)m

ウエストなんて忘れてました(^^;;
いつから無くなってたんでしょう??

これは試してみるしかないですねっ♪
ぐわんばるじょぉ!!!
いい情報ありがとう!!!!
2007/08/06(月) 13:16 | URL | れおな #SJMMuUIM[ 編集]
愛音さん、ありがとうございます。
よし!今日からやってみます!!!
2007/08/06(月) 13:35 | URL | aiko #qSY7yDoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/136-1119f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
