お休みしていてすみませんでした。

ここでは、「お休みしていてすみませんでした。」 に関する記事を紹介しています。
かなり長い間更新出来ず。。。


お立ち寄りくださった方・・・。
コメントまで書き込んでくださった方・・・。


大変ご迷惑をおかけしました




夏休みも終わり子供達は学校と保育園に行



ってやっと手が離れ自分の時間が来た~~~~って。。。



あれれゆったり出来ない。。。


余計忙しい。。。


子供は高熱出すわ~
運動会の準備はあるわ~
(小学校は終わった)

保育園の運動会がまだ・・・
(しかも役員だし)


まだまだ暑いし~~~
(って忙しいこととあまり関係ないが・・・)



とにかく落ち着いてパソコンに向かっていられる時間がない



毎日の更新は出来ませんが日々のことまた綴っていきたいと思います。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛音さん こんにちは!
私も夏休みは子供たちが居たので更新がなかなかできませんでした
少しづつですが再開してます。
お互いゆっくり頑張っていきましょうね!
2007/09/21(金) 05:33 | URL | aiko #qSY7yDoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/138-85d585d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
