みんなで子供を守ろう!!!

ここでは、「みんなで子供を守ろう!!!」 に関する記事を紹介しています。
先日突然ママ友から

信じられない事件が発生しているから・・・。


その内容とは・・・。




SATYやヨーカドー、ミスターマックスで幼児をトイレに連れ込み
いたずらをする事件が相次いでいる。

男の子はお尻のボールペンを入れられ、
女の子はもっと酷い。。。
被害に遭った3歳の女の子は子宮を全摘出しなくてはならないほど・・・。
口に粘着テープを貼られ・・・。

もう大きいからと男の子はひとりで男子トイレに入り被害に。
女の子はママとトイレは一緒だったもののそれぞれ別々に個室に入り
出てきたところで被害に。


全国的な事件ではありませんが、
もしお子さんが一人でトイレに行くような事がありましたら、
十分注意してあげて下さい。
特に小さなお子さんには・・・。




というような内容でした・・・。




腹立たしいし、卑劣だし、
人としてどうなの
許される行為ではない・・・。
心が痛いです。。。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~~
夏の間は元気でしたか?
それにしても、怖い事件が発生してるんですね・・・・
弱い子供を標的にする卑劣な犯罪で、心が痛みますね・・・
子供の一生を台無しにするなんて、許せない!!
周囲の大人が気をつけるしかないのかな・・・・・・・
2007/10/01(月) 21:58 | URL | なおなお #-[ 編集]
銀四郎は大学の時アルバイト先のイオンの女子トイレに潜んでた男子中学生を、被害にあった女性の通報でかけつけ、捕まえたことがあります。それにしても今回のケースはちょっと異常ですね。犯人は不特定多数なのでしょうか?全く許せない輩がいたものです。警察が1日も早く犯人を捕まえてくれるように願ってます。
2007/10/01(月) 23:16 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
やっぱりあるんですね、、、こんな許せないコト!
以前、某有名レジャーランドでトイレからの連れ去りが多発したって話を聞いたことがあります。
これはグループで臓器売買が目的?って噂でしたが、、、
それ以来、絶対に娘を一人でトイレに入れないようにしてます。
入った個室も出たときも確認!です。
でも、そこまでしなきゃいけないことが腹立たしいですよね。
男の子も安心できないんですよね。
2007/10/02(火) 01:12 | URL | はな #-[ 編集]
幼児連れ去り事件を含め腹立たしい事件が相次いでいるのも事実、
今日のニュースでは、小学校教頭が未成年にわいせつ行為。
金をもらう子供(16歳?)もどうかと思うが、許せないのは、この男!
二度とできないように、とっちまえ!って思うくらいです。
性犯罪、本当に許しがたい!

ただ、今回のこのメールに関してはちょっと疑問が。
チェーンメールとして出回っているという内容にあまりにも酷似してるので・・・。
もしこの内容が本当ならニュースで取り上げ、犯人逮捕に全力を注いで欲しいところですが、
インターネットを利用した、また、親の心理を利用したチェーンメールなら、
これまた何のために?防犯意識を高めたいのか、はたまた・・・。
気になった人が直接お店に問い合わせて見たら、5年前にも似たようなメールが
出回ったとか。
最初の方に出回ったチェーンメールは、どこの地区の何店まで入ってたようで・・・。
なんだかな~です。

チェーンメールだとしたら、やめて欲しいですよね。
何が真実かわからなくなる。
手紙で文通やってた頃から、何人以上まわさないと呪われるとか、
ほんといつの時代も尽きないよな~・・・。
2007/10/02(火) 08:44 | URL | 月子 #-[ 編集]
わたしも聞いたことあります。
あるホームセンターで女の子が一人でトイレに入ったところをレイプ・・・

すっごく腹立たしいですよね。中向けではなく入り口にむけてトイレに監視カメラをつけられないものなんでしょうか
2007/10/02(火) 16:08 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
全く腹立たし事件ですよね。月子さんからのコメントにもありましたが、チェーンメールhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って疑いたくなる内容ですが、実際これと似たような事件が千葉県の鎌取というところで起きてるので怪しいメールでしたが、載せました。
2007/10/02(火) 16:22 | URL | 月子さんへ #-[ 編集]
監視http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">をつけたい気分ですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
って性犯罪は絶対に許せない事件ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
何でそういう考えを抱くのか理解できません。
2007/10/02(火) 16:25 | URL | 瑠璃さんへ #-[ 編集]
最近お金http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">利益になれば何でも売っちゃおうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って感覚の人が多い世の中で、全く腹立たしです。迷惑がかかるから止めようとか、これはやってはいけないことだとか、判断できない事なんでしょうかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
特に性犯罪は絶対に許せないです。
2007/10/02(火) 16:30 | URL | はなさんへ #-[ 編集]
女性の強い味方って感じです。ろくな男がいない。頼りない男ばっかりhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">などと言われてるhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">世の中ですが、銀さんのように勇敢で逞しい人もいるのだと思うと少しは救われます。が、今回の事件はひどすぎます。って感じました。
2007/10/02(火) 16:34 | URL | 銀さんへ #-[ 編集]
かなりご無沙汰してしまって中々なおなおさんのところにも遊びに行けずすみませんでした
一生を台無しにさせる卑劣な行為http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">絶対に許せないです。どうしてこういう事件が後を断たないのかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">防ぐ方法はないのかと、悲しくなります。
2007/10/02(火) 16:38 | URL | なおなおさんへ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/142-4297d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
