最近思うこと

ここでは、「最近思うこと」 に関する記事を紹介しています。
ブログを開設して10か月が経とうとしております。

この10カ月で色々な事で皆様と楽しく会話?が出来たことを

大変嬉しく思います。

ご相談にのっていただいたり、
ご心配していただいたり、


本当にありがとうございました。


ってブログを閉鎖しちゃうわけではありません・・・。



秋だからでしょうか???


こんな気持ちになるのは・・・(しんみり・・・。)


いろんな方に助けられたな~って思うんです。



で、最近特に思うんです。。。



もうちょっと何とかならないかな~私のブログって・・・。



何とか?って何?



何?と言われても・・・。


何となくもっと何とかならないかな~って・・・。



只~日々の事だけを気儘に綴るのではなく・・・。



何か目標みたいなもの?
いや違うかな。。。


とにかくなんか思うんですよね・・・。




私が成長しようとしてる証でしょうか???
やっと大人?になれそうってことでしょうか???
進化?しようと(ってどう進化すんのさ!!!)してるの???



今全てが疑問符???



答えが見えるまで悩み。考え。




これだ!!!って結果が出るまで・・・。(結果は出るの?)




頑張ってみます。



だからブログは閉鎖しないって・・・。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/143-423a18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
