結局いい嫁しちゃいましたっす

ここでは、「結局いい嫁しちゃいましたっす」 に関する記事を紹介しています。
はぁ~~~~




全てはタイミングの悪さにあった・・・。


子供達を迎えに行って帰ってきたら
義兄夫婦御一行様御到着
(予定時刻より早過ぎる



もうドタバタっす
子供達は「お腹空いた~」いうとるし~
御一行様を部屋に案内しなちゃならないし・・・。
ここだけの話~実は・・・
お嫁さん日本の方じゃないので、御一行様は全くジャパニーズ語分かりません
お嫁さんに通訳してもらいながらやっと部屋へ到着・・・。

部屋にお通ししたまでは良かった
お料理はどこビールは箸はコップは・・・。


そうなんです



全く用意されていなかったのです・・・。





段取りが悪いというか・・・。
機転が利かないというか・・・。
デレデレしているというか・・・。


田舎人なんであれもこれも作り過ぎるんです・・・。
で、結局間に合わず、いつも来客がいてもまだ作ってるという状況でして・・・。



更にバタバタ



お姑さんが作った料理なので、出す順番もあるだろうからと(にゃんていい嫁だ~)聞いても・・・。
本人もう心ここにありません状態・・・。


だから自然と動いてしまうんです。
義兄に口に合いそうなものを聞きながら出して・・・。(30分以上はかかったと思う)


では~乾杯。。。


真夏だったら待てないぞ~~~~。。。
喉カラカラだっていうの



ひと段落したので子供達にご飯食べさせ。。。
あとはゲームっす・・・。
これやってるとものすごぅ~静かですよね~~~。




結局最後まで付き合ってしまった



追伸~~~~
子供達の寝る時間がかなり過ぎてしまい・・・。
今朝起こすのが大変だった~~~~。。。



でももう終わったし良かった



コメント
この記事へのコメント
お疲れさんっす。
嫁も楽じゃないよね~
こっちの都合も考慮せんかい!って
思ったりします。
無事終わってよかったね~
2007/11/13(火) 12:57 | URL | らじ #-[ 編集]
良いお嫁さんですね。
お子さんも愛音さんも朝起きるの辛かったでしょうね。
でも無事に終わってよかったですねヽ(´∀`*)ノ
2007/11/13(火) 15:17 | URL | ycsn #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
近かったら肩でも揉んであげたいよ・・・・・
義兄の口に合いそうなものを聞いて出すって・・・・・その場でパパッと作っちゃうんですか!?
愛音さん、すごいね!
2007/11/13(火) 21:18 | URL | なおなお #-[ 編集]
こんにちは^^

本当にお疲れ様でしたww
でもやりきっちゃう愛音さん
はすごい!!パチパチパチパチ
2007/11/14(水) 17:46 | URL | チャピ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!!
ほっと一息って感じでしょうね。
なんか私もほっとしましたよ~。
2007/11/15(木) 07:07 | URL | aiko #qSY7yDoY[ 編集]
v-314らじさんへ
本当に嫁の都合なんて~v-341そんなの関係ねぇ~v-341状況ですから・・・。参りました。でも終わったんでホッとv-355してます。労いのお言葉有難うございます。

v-314ycsnさんへ
朝辛かったっすv-75v-430眠たかったっすv-394
田舎の嫁は疲れるv-356。でも無事終わったんで・・・。
色々コメントありがとうございました。

v-314なおなおさんへ
肩揉んで~v-356って感じです(厚かましいっすよね)。
言葉が足りなかったですね(滝汗)
義兄の口に合うものじゃなくて・・・。
嫁さんのお姉さんとお母様(なったって異国の人なんで・・・。)の既に作ってあるものの中から好きな物を選んでって事なんです。
刺身&天ぷらはやっぱ好きなんですねv-411
だから私は全然凄くないですよ。

v-314チャピさんへ
性格なんでしょうね(苦笑)。やってしまうんですよねv-406
で、疲れて体調崩すんですv-393。自分で自分が嫌になります・・・。
凄くないですよv-292

v-314aikoさんへ
ほんとほっとしましたよv-426aikoさんにもご心配おかけしてすみませんでした。でも一緒にホッとして頂けて嬉しいですv-411有難うございます。




2007/11/15(木) 11:16 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/159-bb0ed01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
