サンタを信じているの

ここでは、「サンタを信じているの」 に関する記事を紹介しています。
家の子供達


まだサンタを信じている



しかも~私の実家サンタも存在しているという・・・。



毎年2個サンタさんから届くプレゼントを楽しみにしています。



ここ何年かはサンタさんへ欲しい物をお手紙に書いてクリスマスツリーの近くに置いて待っています・・・。



で、今年はというと・・・。




二人ともDSのカセットらしいです



どれにしようか検討中のようで・・・。
ワクワクしながら「あれがいいかな~」「これがいいかな~」と楽しんでいます




決まるとツリーの近くにお手紙が置いてあるので、
それの手紙を元にそ~と買いに行き・・・。



見つからないよう厳重に隠しておきます・・・。




娘のまだ小学2年生だし息子は5歳(保育園年中さん)だし・・・。
ね・・・。いつまでサンタを信じているのかな




「サンタなんかいないよ~ママたちが買ってるんでしょ」な~んて言われたらちょっとショックかもな




サンタが居ると信じている今が一番いいのかも




コメント
この記事へのコメント
私は小学低学年くらいまでは信じてたと思います。
サンタさんがいないと分かってからは欲しいものを一緒に買いに行ってました(^_^;)
うちの子は去年まではサンタさんが持ってくるとか意味が分かってなかったようですが、今年から幼稚園に行くようになって分かってきたようです。
何がリクエストされるか楽しみでもあり不安でもあります(;^ω^A
2007/12/05(水) 12:50 | URL | ycsn #-[ 編集]
二人でせっせと欲しいものをお手紙書いています。ところが、Pちゃん、疑いはじめたようで、「これって高い?」などとママに聞いていますが、信じなくなったらもらえないと思っているようです(笑)微妙ですね・・・
2007/12/05(水) 16:07 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
ウチは4年生なのにまだ信じてるよ・・・・
もうカミングアウトしたいんだけど!
今年の希望は自転車よ・・・・
どうやって枕元に置いたらいいやら?
2007/12/05(水) 21:37 | URL | なおなお #-[ 編集]
v-480ycsnさんへ
サンタv-480さんが欲しいものを何でも持ってきてくれるv-411って思ってるからv-290本当に怖いです。v-399でもどんなお手紙を書くのかとっても楽しみですv-398


v-480みかんさんへ
みかんさんところもお手紙書いてますかv-361可愛いですよねv-411Pちゃんv-363気付いちゃったv-399
サンタv-480さんが買ってくれるって思ってるのかしらv-411いつまでも信じていてほしいって思いますね・・・。


v-480なおなおさんへ
小学6年生になっても信じていてほしいって思う反面・・・。お友達に馬鹿にされるかなv-393って心配する面もあります・・・。確かに自転車は枕元に置けないですよね・・・。
思い出しました(大爆笑)まだ娘が2歳ころ自転車を枕元に置いた記憶がありました。
このくらいなら枕元に何とか置けましたが・・・。
2007/12/10(月) 12:36 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/166-e897bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
