とうとう

ここでは、「とうとう」 に関する記事を紹介しています。
風呂が完全に壊れてしまいました。



実は~今年の夏ごろからあやしかったんです



一様メーカーさんに来てもらったんですが、修理するにも
10万円近くするし、壊れた部品を交換しても・・・

「もう大丈夫」とは言い切れないとメーカーさんにも言われ・・・。


暫く主人と町の電器屋(主人の知り合い)と私とで考え・・・。


新品に変える事にしました・・・。



その間・・・。当然風呂には入れないので・・・。


実家へお邪魔したり・・・

近くの温泉へ行ったり・・・



既に1週間近く経ちます・・・。


自宅で入りたいです・・・。



疲れてきました・・・。私~・・・。




いつになったら自宅でのんびりと入れるのかしら???
コメント
この記事へのコメント
この時期にお風呂が壊れるというのは、出費も痛いですが、
せっかく温まった体を維持できない辛さというのもありますよね・・・
一週間、長い期間に感じられますね、早くご自宅の新しいお風呂で
ゆっくり入ることができるといいですね。
2007/12/13(木) 21:28 | URL | 月子 #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございました♪
クリスマスデザインが素敵ですね☆

あらら。。
この時期にお風呂の改装は大変ですね。
修理してもなかなかもとの状態を維持することできないことありますから…新しくなされてよかったのかも。
早くご自宅でゆっくりと入浴できるといいですね。
2007/12/13(木) 21:31 | URL | こんばんは※ #cNEASlz2[ 編集]
v-48Remさんへ
テンプを期間限定で変えてみました。v-221

普通お風呂に入ると一日の疲れが取れるはずですが・・・。
v-395日に日に疲れが溜まっていきますv-393早く自宅でのんびりと入りたいです・・・。


v-48月子さんへ
この時期に壊れたのはv-393不運ですv-406
温泉v-48に入れるのは嬉しいですが・・・。疲れが取れきれないv-406
1週間は結構長くそろそろ精神的に限度です・・・。
早く自宅で入りたいです。
痛い出費です・・・。
2007/12/15(土) 17:55 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/169-a552d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
