昨年中は大変お世話になりました。

ここでは、「昨年中は大変お世話になりました。」 に関する記事を紹介しています。
明けましておめでとうございます。



ブログを始めて・・・。
初めての年越しでした。





昨年中は色々な方に出会えとても充実したいい年でした。
当ブログへお越しくださいました全ての皆様に改めてお礼申しあげます。

今年もなるべく更新出来るよう。。。
皆様のお役に立てる情報も載せていきたいと思っております。
末長くお付き合いくださいませ・・・。



さて年末年始はといいますと・・・。


実はお姑さんが年末(細かく書くと12/30)から
体調不良(後頭部の普段と違う痛み)を訴えてまして・・・。

新年早々・・・。
病院でした。

専門医ではなかったですが、色々と検査して頂き・・・。
断定は出来ないものの・・・。
CTで診る限りでは影があるということで担当医(専門医)が居る日に
MRI検査をすることになったのですが・・・。

用心して入院を進められたのですが頑固なんで、
「家に帰る!!!」と・・・。
ったく迷惑がかかるでしょ???
あんたの面倒だけ見てる訳にはいかないのよ・・・。


折角の正月休みが台無し



家をお姑さん独りにして空けるわけにもいかず・・・。
天気はいい
主人も正月休みを長く取ってくれたので計画も色々してあったのに~~~・・・

全てがNG・・・。



何とか初詣だけには行きましたが・・・。




私の心に全く余裕がない!!!
それでも何とか文句も言わずお姑さんの食べられる物(血圧が高いので)を作って。。。


出来た嫁だ~~~~



誰も労いの言葉をかけてくれないので・・・。

自分で自分を褒めてやりたいと思います・・・。




更新出来ない日が続き、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ今年も1年宜しくお願い致します。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント、有難う御座いました。私も今年はあせらずのんびり行くつもりですので、よろしくです~!!

お姑さん大変でしたね。うちも実母の方ですが腰の痛みが酷くてMRI検査を受けたところ、影が発見されたので入院する事になりそうです。
また大阪まで行くことになりそうで大変です。
愛音さんも新年早々お疲れの出ないようにご自愛下さいね。
2008/01/08(火) 15:08 | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
良き年になりますように☆
昨年はたくさんのことを教えていただきお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします^^

お正月大変でいらしたようですね。
毎日のお食事なども栄養などに気を配っていらっしゃるようなのでホントに素晴らしいと思います。
2008/01/08(火) 21:23 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
あけましておめでとうございます。ブログの方にコメント頂きありがとさんでした。昨年はお姑さんならぬ、この銀四郎めが大嫌いな病院暮らしを余儀なくされてしまいました。トホホ~v-406!だけどそれも過去の事。だいぶ回復しまして、今ブログ復帰に向けてせっせと準備中です。というわけで、今年も昨年同様よろしくお付き合いくださいませ~~!!
2008/01/08(火) 21:53 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
嫁の鏡ですね!えらい!
悔しいけど、知らんふりできない・・・わかります。
大丈夫ですか?もうMRIとりましたか?お大事に・・・
私も93歳、わがままな義母に振り回されています。今年も負けないぞーーー
色々ないじわる、日々空想して楽しんでいます(笑)
2008/01/08(火) 22:02 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
お正月早々大変でしたね・・・・・・
でも愛音さん偉い!!私も褒めてあげますよ~~~~
実家にも帰れなかったの?
まだまだ心配は尽きないと思いますが、頑張って!!
2008/01/08(火) 22:11 | URL | なおなお #-[ 編集]
大変でしたね、お姑さんも素直に入院すればいいものを。
(確かに病院は嫌だとは思うけど、医師のいうコトは聞けと言いたいですよね)
お正月は、夏休みよりも親子でゆっくり休める時間が長いので、
家族にとっても、貴重な休みだったのにね。
愛音さん、偉い!ほんとお疲れ様でした。
2008/01/09(水) 10:11 | URL | 月子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ブログにもコメントありがとうございます。

新年早々
お姑さんのこと、大変でしたね。うちの中で病人が出ると大変ですよね。でも、入院となると、これまた大変です。付き添いがなくてもお洗濯のお届けとか。今までの自分のペースが崩れてしまいますよね。以前私も、実父の介護をして体調を崩したことがありました。愛音さんのことですから、きっと親身になって看病されると思いますが、お体には気をつけてくださいね。

早くお姑さんが検査を受けられて何事もないといいですね。

2008/01/09(水) 12:06 | URL | しんけんママ #-[ 編集]
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします(-∧ー)

新年早々大変でしたね。
でも本当にいいお嫁さんだ~。
もっと主婦にも労いの言葉が欲しいですよね。

私の方もボチボチ更新して行く予定です(*´∇`*)
2008/01/09(水) 14:10 | URL | ycsn #-[ 編集]
v-352まりりんさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

のんびり~と2008年を過ごしたいとそう願ってたのですが、慌ただしい日々です。こればっかりは仕方ない事なんだ!と分かっているつもりですが・・・。
やはり折角の休みを・・・。台無しにされたv-406~って気持ちの方が大きくてv-393・・・。

まりりんさんのお母様も心配ですね。大阪まで通うのも大変でしょうし、どうぞまりりんさんも体調崩さないよう気をつけて下さいね。


v-352Remさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

大した料理してないですし、素晴らしくないです。。。
でもそう言ってもらえると凄くうれしいですv-411有難うございます。
凹んだときはRemさんのところへ遊びに行きますね。。。



v-352銀さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

銀さんが順調に回復されていることが分かってほっとしました。v-398無理することなくゆっくりと準備して下さいね。
待ってますよv-426



v-352みかんさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

そうなんです。悔しいけど知らん振り出来ないんです。。。v-406
この気持ちを分かって頂けて嬉しいです。MRI検査は4日にしました。
影はやはり出血でした。今回の出血は既に止まっているので、入院はしなくて大丈夫だと言われました。かかりつけの病院で定期検査はしなくてはいけませんが・・・。
みかんさんも93歳の義母に振り回されているようで、苦労しますねv-406体調崩さないよう気をつけて下さい。


v-352なおなおさんへ
こちらこそ仲良くして下さいね。

褒めて下さり本当にありがとうございます。
実家には帰れませんでした。新年のご挨拶を兼ねて毎年泊りに行くのですが・・・。
子供達はお年玉を貰いに行きましたが・・・。(本当に貰いに行っただけ状態でした)
頑張らず程々で看病します・・・。



v-352月子さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

頑固でね~素直に入院しないし~
人の顔見ては~「ぽっくり逝きたいもんだよ」と・・・。
貴重な休み返して~って言いたいけど、こればっかりは仕方ないですよね。
誰も好き好んで病気になったりしませんからね・・・。
同居している以上面倒見るしかないでしょって諦めます・・・。


v-352しんけんママさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

新年早々ってのがね~悪過ぎですv-406
MRI検査を4日にしたんですがやはり出血してしました。幸いにも既に止血しており今回は入院までにはなりませんでした。治った訳じゃないので安心はできません。
血圧が高い事と動脈硬化がひどく常に注意していなくてはならないんです。
入院したらしたで、色々と大変ですが心が少し休まります。
急に容態が悪くなるので結構大変です・・・。
でも何とか頑張ってます。











2008/01/09(水) 14:39 | URL | 愛音 #-[ 編集]
v-352ycsn さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

全く嫁を道具?賄い?と勘違いしているんじゃないの???って疑いたくなります。主婦がやってることってやって当然でしょ・・・くらいにしか思われていないんでしょうね・・・。
もっと労わりなさいって言いたいです。
新年早々愚痴コメになって恐縮です。v-435
2008/01/09(水) 15:00 | URL | 愛音 #-[ 編集]
愛音さん!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
ごあいさつが遅くなってしまってごめんなさい!
私は最近ブログの更新さぼりがちで自分が情けないっ!
でも今年もマイペースでやっていきたいと思います。
どうか今後ともよろしくお願いします。
2008/01/15(火) 22:53 | URL | aiko #qSY7yDoY[ 編集]
v-457aikoさま
こちらこそです。
微笑ましいブログを覗きに行きますね。
今年もお付き合いください。
aikoさんにとって素晴らしい年でありますように・・・。
2008/01/16(水) 10:02 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/174-be886a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
