お姑さんの容態

ここでは、「お姑さんの容態」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様からの温かい言葉やお姑を気遣ってくださる気持ちに感謝です。
有難うございます。


昨日は天気も良く・・・。
比較的暖かな1日だったので、外に出たり気晴らしに畑を覗きに行ったり・・・。
顔の表情も晴れ晴れしていたお姑さん


でも・・・。

今朝は病人へと一転してました。
体の震えと食欲がないと訴えてきました。
血圧計で測定してみると・・・。


最高血圧が193・・・。
もともと血圧が高く血圧の薬を飲んでいるんですが・・・。


頭痛や吐き気、硬直はないのでいつも飲む血圧の薬をまだ飲んでなかったので
飲ませ安静に・・・。
午前中様子を見ていましたが、どうやら薬が効いたのか血圧は下がりました。

と・・・。こういう風に突然体調不良を訴えるので家を空けることが出来なく
ちょっとそこまで~と用足しが出来なく・・・。ストレスが溜まりそうです。



買い物がした~い・・・。
友達とランチした~い・・・。
(って締めは愚痴かよ・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  お姑さんの様態心配ですね。
家族が病気すると、何かしら、わたわたしますものね。

うちの姑さんも12月、乳がんの手術で入院したりと、何かと忙しかったです。

自分の母も含め、姑さんも、年にはかなわないので、後は寝込まず元気でいてもらえることが、娘&嫁孝行ですよね。

無理をされずに静養させてあげてくださいませ。
2008/01/09(水) 15:48 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
v-288いってきまうすさんへ

寝たきりにならないだけ介護が楽です。
いってきまうすさんのお姑さんの術後が如何ですか?
誰が病気になっても心配ですよね。

歳をとってくるとどうしても病気にはかなわなくなってきますよね。
仕方ないものだと諦め、看病してます。

いってきまうすさんもどうぞお体崩さないようご注意くださいませ。
2008/01/10(木) 13:40 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/175-f38ea175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。