カラオケで歌う定番は?

ここでは、「カラオケで歌う定番は?」 に関する記事を紹介しています。
本題に入る前に・・・。
お姑さんのご様子報告


先週金曜日に尿検査、心電図、採血をしてきました。
血圧が高い上、動脈硬化の進行、。
心臓などに負担がかかり、心筋梗塞などを起こす可能性があるのだが・・・。
家のお姑さん心臓が物凄く丈夫乱れることなく
採血の結果は今週の金曜日に出るので、また後ほど・・・。
血圧の薬をちゃんと飲んで2週間。。。お陰様で安定してきました。
このまま経過観察って事で終わりなきってことかしら


では本題・・・。

皆さんはカラオケに行く機会ってありますか
もし歌うとするならどんな歌ですか
子供達の成長と共にやっと夜出る機会が出来ました。

実は私~・・・
呑むことも好きですが(細菌体調不良で呑んでないが・・・。)歌を歌うことも大好きなんです。
で、必ず歌う曲は~
六本木心中。
飾りじゃないのよ涙は・・・。
愚か者。

なんです。
高い声が出ないのでどうしてもこういう曲調になってしまいます
年代が分かってしまいますね

ちなみに最近のお気に入りは
蕾です。
コブクロっていい歌歌いますよね

歌歌いたくなってきた~
誰か~一緒に歌歌いに行こう~

ではまた。


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがi-201
あけましておめでとうございますi-237i-88i-189
今年もまたよろしくお願いいたしますi-185i-185

i-150ありがとうございましたぁi-175i-175お返事遅くなってしまってほんとにすみませんi-195i-195i-201

ノロはたぶんもう無事完治i-179i-87i-178i-198i-198
成人式と同窓会に戻ってほしい~i-240i-200i-200

ところで・・・私も今コブクロの蕾大好きなんですよぉi-233i-190
毎日のように聞いちゃってますi-237i-234i-189
めっちゃいいですよねi-190e-420e-420
でも最初の方の声の高さが難しいi-201i-201
だからまだカラオケで挑戦したことはありませんねぇi-205i-205・・・
i-38で聞きながら特訓中。i-278i-1
今は歌のうまい男の人に歌ってもらってそれに浸っているという聞いてるカンジかなぁ☆★
2008/01/17(木) 22:20 | URL | YOU.I #XVgCdbeE[ 編集]
心に響くv-398歌声&曲v-341。はまるよね~~~。

ノロもすっかり良くなったみたいで、成人式をやり直したい気持ちだよね・・・。
2008/01/24(木) 11:47 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/177-162950ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
