ダンス・ダンス・レボリューション?

ここでは、「ダンス・ダンス・レボリューション?」 に関する記事を紹介しています。
週一で習っているジャズダンスの発表会
17日に行われました

衣裳作りも前日に何とか終わり(確定申告の準備で後回しになってしまい


お化粧もばっちりして(舞台用化粧なので歌舞伎俳優みたいに近くで見ると物凄く怖い
楽しく踊って来ました・・・。


で、その手作り衣裳を皆様に見て頂きたく画像をUPしましたので・・・。
ご覧ください・・・。

一様力作です

ミシンで縫えない生地だったので全て手縫いです
遥菜ダンス
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 00:24 | | #[ 編集]
いつもお忙しそうですね。体調壊さないようにね。
こんなかっこいい衣装まで作れるなんて万能ですね。こんなお母さんは自慢なんでしょうね。
これで少しはゆっくり出来ますか?
2008/02/20(水) 09:41 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
カッコイイv-218
全て手縫いということで、大変でしたね。
でもこんなに上手に出来るなんてすごい!
娘さんも嬉しかったでしょうねe-343
2008/02/20(水) 11:02 | URL | ycsn #-[ 編集]
v-398みかんさんへ
本当ですかv-343良くできてますv-361
遠目で見ているから上手そうに見えるだけなんですよ・・・。
決して洋裁が得意な訳ではないんですが、誰かに褒めて頂けると作った甲斐があります。
どうも有難うございます。
確定申告も終わり一息付けそうですv-273


v-398ycsnさんへ
ちょっと褒めすぎですって・・・。物凄ぅ照れちゃいますv-398
実は~遠くから見ているから上手に見えるだけなんですよ・・・。
でも娘は喜んでくれたので頑張った甲斐がありました・・・。
2008/02/20(水) 13:19 | URL | 愛音 #-[ 編集]
忙しい中、こんな素敵な衣装を作って。流石ですね~e-266
娘さんが喜ぶ姿が一番のねぎらいですね。
後は、ゆっくり休めたらいですね。
花粉症、メニエール対策にも休養は必要です。
2008/02/20(水) 22:19 | URL | しんけんママ #-[ 編集]
v-398しんけんママさんへ
流石じゃないって・・・。v-430
遠くからそ~と見ているから上手に出来ているように見えるだけですってv-356。でも前日に完成してほんと良かった(ほっとした瞬間でした)。
花粉症v-400そろそろやばそうですv-393
メニエールは今のところ大丈夫ですが・・・。
2008/02/21(木) 13:26 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/188-eaf3b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
