食後1時間以内はダメよ

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脂肪燃焼って一昔前までは、最低20分動いて(この時点で疲れているって)これから脂肪が燃えますよ~って言われてきましたが、色々と実験した結果(だと思います)5分でも動けば(運動)脂肪は燃焼されるという事が分かってきたそうです。(エアロビの先生がおっしゃってましたから本当だと思います)

いきなり激しい運動をする前に、インナーマッスルを鍛えるとより効果があるそうです。
SHINOさんの運動法(ダイエット法)がそうです。

私も以前から骨盤体操(骨盤の歪みを整える)をしてからインナーマッスルを鍛え、腹筋というダイエット法を取り入れていました。



効果としては
体重3キロ減
ウエスト5センチ減


もともと太っているのでこれくらいの結果では体系が変わったね~って言われないですが、
ここで諦めることなく、無理なくくびれをゲット出来るよう空いた僅かな時間にやってます。




但し、食後1時間以内にすることはお避け下さい。


と先生がおっしゃってました。







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コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
食後1時間以内はダメなんですかぁi-282e-263
思いっきりやってましたi-241i-203
うぅ~気をつけますi-182i-177

私も中学で体育の時間に20分間完走をして、後から先生に「脂肪が燃えるのは20分過ぎてからだけどね~」って言われてショックだったのを覚えていますi-230
なんだぁ~違ったんですね☆
なんだか嬉しいなぁ♪
私も今やってるダイエットは正直そんなに疲れません。
だからホントに痩せるかなぁ?って半信半疑なところもあるんですよねぇ・・・。
まぁとにかくやってみる&続けてみることですよねe-420e-420
でも取り組む時間、気をつけまi-205i-241i-199
2008/02/22(金) 01:25 | URL | YOU.I #XVgCdbeE[ 編集]
v-22YOU.Iさんへ
実は~私もほんの少し前まで(エアロビの先生に出会うまでは)はダイエットしようにも20分以上運動v-29してからじゃないと脂肪燃焼されないから結構ハードで億劫だったんですv-239
でも5分でも動けばちゃんと脂肪は燃焼されるのよv-363v-426って聞いてからは~やる気が出て空いた時間に~をモットーに頑張れるようになったんだよね。

ただ運動する時間帯を気をつけないとって事がちょっと・・・なんだけどね・・・。

こんなに動いているのに~全然痩せない!って方法じゃなくYOU.Iさんの言う通り「本当に痩せるのかなv-361」ってくらいでもきちんとした方法をとっていれば痩せるってところが魅力だよね・・・。
実践して、こんなに変われましたv-424って姿を公開できるよう頑張ります。
2008/02/22(金) 09:04 | URL | 愛音 #-[ 編集]
こんばんは。おかもです。
私はまだ一昔前の20分以上の
運動で脂肪燃焼・・・・説を
まだ信じていました。

新情報に感謝v-411
2008/02/24(日) 01:52 | URL | おかも #iTeA9T9I[ 編集]
v-290おかもさんへ
カキコ有難うございます。
20以上経たないと・・・。が5分でも燃焼・・・。ほんと嬉しい話ですよね・・・。v-432
お役に立ててよかったです。v-426
2008/02/24(日) 19:41 | URL | 愛音 #-[ 編集]
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