待ってました。

ここでは、「待ってました。」 に関する記事を紹介しています。
と、本題に入る前に・・・。
息子の事で本当に沢山の方に心配して頂き、コメントを寄せて頂けたこと、本当にうれしく思います。
保育園側の全面サポートで徐々に回復している息子を見ていると、今になって何とも言えない思いがして涙が勝手に溢れてきます・・・。
今回の事で母親の私、そして息子自身が大きく成長出来た?ような気がします。
皆様のコメントを何度も何度も読み返し涙した次第です。本当にありがとうございました。

さて本題です。
4月からパート勤務ですが外に仕事に行くことが決まりました・・・。
不安もあります。失業してから5年経ってますからね~。上手く溶け込めるかこんな私でも不安に思います。
と、いうことで毎日の更新は無理な状況になってしまいました。

折角、お越頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、なるべく更新できるようにしていきたいと思っておりますが、不定期になるとは思います。


ご理解の程宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-185
お仕事始められるのですねi-179i-189
家事に子育てに仕事に・・・忙しくなると思いますが、
体壊しすぎない程度に頑張ってくださいね☆
応援してますよi-228i-178
2008/03/07(金) 23:29 | URL | YOU.I #XVgCdbeE[ 編集]
不定期大いにけっこう。この銀四郎がちょくちょく覗きにきますZO。どうか愛音さんのペースでかまいませんから、お時間の空いた時に、少しずつ更新し続けてくださいませ~。
2008/03/10(月) 20:28 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
お仕事始めるんですね!!
最初は家事や子どもとの折り合いなど大変だと思うけど、頑張って!!
2008/03/11(火) 21:31 | URL | なおなお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 21:45 | | #[ 編集]
愛音さま

おひさしぃ~

ご子息の事、大変だったんですね。。。

なんにせよ、子供の意思を尊重しつつ、いけないものはいけない、良い事は思いっきり褒めてあげる、天気のいい日は、外で一緒に思いっきり遊んであげるとかしてあげると、いいのかもですね^^
分かってらっしゃると思いますけど^^v

話し変わって、最近ですけど、多分愛音さまのところにも、医療関係のコミュニティサイトからの招待が来ていると思います。
私は、今日登録し中を見ましたが、まだ出来立てのサイトですが、mixiのように、儲かるとかそんなのがない分、安心かと思います。
また、きっと愛音さまの豊富な医療的知識が活かせる場だと思います。
ブログ村を紹介したときのような感じですが、今回は医療関係に特化しているようです。
よかったら、覗いて見てください。
2008/03/27(木) 01:30 | URL | まるっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/197-bea503d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
