意外と凄かった

ここでは、「意外と凄かった」 に関する記事を紹介しています。
台風4号の影響が意外とありましたね
娘の通う小学校では通過するまで自宅待機

息子の通う保育園では保育園バス運休


折角の休みが~~~休みでない~~~
普段なら早く学校に行ってしまう煩い娘が今日はいる
煩い煩い・・・。

あ~でもないこ~でもない・・・。と



「ごくせん」でももっとってと・・・。
録画しておいたDVDを渡しこれで1時間は静かや~~~



はよ~学校から電話来ないかな~~~と・・・。


プルルゥ~と鳴るのだけをひたすら待ち・・・。



10時に鳴った(ラッキー)
連絡貰って次の人に連絡したら速効送って行きました・・・。






私の休みをこんなことで使われてしまったらリフレッシュ休暇できへんから~~~~。。。




今やっとパソコンに向かってる。。。
もう息子のお迎え・・・。





次の更新はいつかしら・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風すごかったんですね。
折角のお休みが。。。

愛音さんパートされてるんですね。
私もパートしたいのですが、田舎過ぎて仕事がありません(--;)
ここから移動した時、仕事が出来るように勉強してます(;´▽`A``
2008/05/20(火) 19:29 | URL | ycsn #-[ 編集]
お待ちしていました(*^_^*)♪
先月末から再開したのですね~
パート始めてもう社員さんにまで頼られているのですね・・
かなりしっかりしている愛音さんなのですね(^_-)-☆
育児と家事とお仕事と色々大変でしょうが、ファイト~♪
応援しています!!
2008/05/20(火) 21:39 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
そちらでは台風の影響がけっこうあったみたいですね。
それにしても地球温暖化の影響なのか、もう台風4号だなんて、
いったいど~なってるんでしょうか。
あとせっかくのお休みなのに、娘さんの送迎ご苦労さまでした。
ちなみに銀四郎は決して見捨ててなどおりませんから、どうかご安心くださいませ~!!
2008/05/20(火) 21:39 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
v-411ycsnさんへ

そうなんですよぉ~台風の影響がありました。仕事がお休みの日で良かった気もします。「電話して子供送ってから仕事行きます~」ってするより・・・。
自宅から10分くらいのところで仕事してます。
私も田舎暮らしですよ・・・。


v-411ゆみぴいさんへ

お待たせいたしました。
しっかりしているというか~何故かどこ行っても頼りにされるんですよね(これって嬉しい事ですよね)
最近は残業が多く育児と仕事の両立が(夕飯の支度が疎かっす)・・・。でも頑張ります。


v-411銀さんへ

そうなんです。結構台風の影響がありまして・・・。送迎でした。でも仕事がお休みの日で良かった気もします・・・。
地球温暖化の影響でしょうね・・・。確実に海水の水温上昇ってことでしょうからね。
山崩して砂運んで海埋め立てて滑走路造って・・・。もう十分な気がします。自然破壊してまで道路造る必要はないって思います。
国民の為にもっとするべきこと、大切なことがあると思います。
見捨ててない事が分かってホッとしました。有難う御座います。
2008/05/25(日) 18:58 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/201-14fecded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
