今日は父の日

ここでは、「今日は父の日」 に関する記事を紹介しています。
今日は父の日ですね

と本題に入る前に・・・。


岩手・宮城内陸地震で亡くなられたのご冥福をお祈りいたします。
また生き埋めになったとみられる7名の捜索を再開したと聞きましたが
一日も早く無事救助されることを心より願っております。



それでは気を取り直し・・・。


皆様は父の日にどんな物を贈られましたか
我が家では息子が手作りのストラップ(紙ネンド使用)をカーネーション(これも手作り)を
添えて渡してました。(息子よ中々偉いぞ

お父さんは少し照れていたようで、「これはガムの噛み終わったやつか~」などと誤魔化していましたが、かなり嬉しかったようです・・・。



私は実父に肌着をプレゼントしました。
プレゼントしました~ってとても偉そうに言っちゃってますが金額的にはしょぼく申し訳ない気持ちです・・・。しかし気持の問題なのだ~金額じゃないと自分に言い聞かせ・・・。


そう~気持ちが大事なの・・・。
感謝しようって思いました。
健康で長生きして下さいと気持を込め贈りました。



久々にいい事したって自己満足の世界っす・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^;
手作りのプレゼントや感謝の気持ちはあたたかみがありますね※
ご主人もお父様も喜ばれたでしょうね^^
2008/06/16(月) 01:32 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
そうなんですよね。
手作りだから嬉しさ倍増なんですよね。v-437
いい事したって感じです。
2008/06/16(月) 09:49 | URL | Remさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/203-be2412a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
