昨日はピザパーティ?

ここでは、「昨日はピザパーティ?」 に関する記事を紹介しています。
昨日は家族でお買いものに出掛けました。


家族でお買い物に出かけるのって今年初めてかも



何だかワクワクで出かけたのですが・・・・・。
実際主人と一緒に買い物すると・・・。

あれはダメこれは必要ないそれは勿体ない



非常に煩い



折角家族で買い物に来たのに娘は超機嫌悪
買い物時間も超短いし
やっぱり買い物はお父さん抜きで子供達とゆっくりのんびりするのが一番いいと強く思いました



でもね~夕飯どうするってなって普段ケチな(ホントごめん)主人が

「ピザでも頼む」って・・・。

誰かのお誕生日でも無いのにあのケチな主人が(って結構しつこいし失礼)「ピザ」を頼む~~~って(信じられ~な~い!!!)
丁度ピザ~らまで来ていたので気が変わらないうちに頼み・・・。ちょっとダイソーに寄って速攻買い物済まして・・・。



いい匂い~~~を嗅ぎながら自宅へと急ぎ
途中が鳴り・・・。(お友達からだったの)
一緒にどう?っと強引にお誘いしてプチピザパーティ
座談会含みながら時間の許す限り~~~楽しい宴でした。
今度はお泊りして行ってね~~~。

と、その前にお客様用のお布団用意しなくっちゃ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ、男は買い物に付き合うのは苦手なんですよね。
ババ抜きならぬパパ抜きにしなかったのは、愛音さんの自己責任でおます~!(笑)
それでもふだんおケチなパパさんが、太っ腹にピザをご馳走してくれたんですから、
それでなんとか相殺してくださいませ~!!
2008/06/16(月) 18:13 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
やっぱ買い物は男抜きに限る!よね~。
ピザっすか!いいね~
友達と一緒だと盛り上がるもんね。
2008/06/17(火) 13:17 | URL | らじ #-[ 編集]
買い物は男抜きの方が気軽に買い物できますよね。
うちも買い続けてると途中でストップをかけられます(^_^;)
普段の食料品の買い物すら3日くらい続けて行くと『毎日行くの?』って言われるくらい( ̄∇ ̄;)
2008/06/17(火) 18:06 | URL | ycsn #-[ 編集]
v-290銀さんへ

自己責任でおますぅ~・・・。銀さんのおっしゃる通りですわぁ・・・。
久々のパパさんとの買い物でどういう状況になるか忘れていたわv-356
でもピザ食べること出来たから相殺というより一緒に買い物して良かったわv-291って思うわv-314
でもやっぱり買い物は男抜きが気軽だわ・・・。


v-290らじさんへ
買い物は男抜きにやっぱ限りますわね~。。。でもピザ食べれたからラッキーだわ・・・。
友達と盛り上がったよv-422


v-290ycsnさんへ
やっぱり買い物はゆっくりと男抜きでするものだと思ったわ。
でも今回はピザ食べることできたから良かった~って事にするわ。
男の人ってちょくちょく買い物するだけで、無駄遣い?なんでそんなに買うの?とかいうよね・・・。
もっと状況判断してほしいよね・・・。
2008/06/17(火) 20:41 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/204-25e1a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
