息子の鼻の穴が・・・。

ここでは、「息子の鼻の穴が・・・。」 に関する記事を紹介しています。
2~3日前に左目が痺れるように感じるぅ~って5歳の息子が言ってきました。しかも鼻も変って言うんです
で、鼻を覗いてみると・・・。

薄ピンク色に腫れ上がった物体??が見事に鼻の穴を塞いでいました。
鼻水が出たり、熱が高くなったりという症状は全く無く・・・。
きっと云われなければ気が付かなかっただろうって思います。
眼が痺れるって事がどうも気になったので、(今日は仕事が休みだったので)早速耳鼻科に行って診てもらいました・・・。


結果・・・。

全く問題のないものでした。(って結構腫れて塞がっていたぞ)
鼻を良く弄ることが良くないようで・・・。
「鼻をかまわないように注意してして下さい」って言われたけど・・・。
5歳の男の子にそれは無理でしょって思ったけど
「はい!分かりました」って満面の笑みで答えました・・・。

でも、目の痺れの原因がはっきりしないので、念の為にも眼科に行くようにって・・・。



話はガラっと変わりますが今日の天気!予報じゃ晴れて夏日になるって言ったけどさ・・・。
降ってるぞ
ま!朝からどんよりと曇っていたから~洗濯物は部屋干しにしてあったけどね・・・。


晴れるって言っといてはないでしょ・・・。
暑くないしさ~~~。。。
暑くなりますぅって・・・暑くなってません~晴れてません~・・・。
予報だから外れることもあるよ!!!でもさ~今朝の予報で・・・。
外れちゃう???


もう何も信じられない世の中だわ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子さん病気じゃなくってよかったですね!
実は私の娘も最近“かかと”が痛い痛いというのでお医者さんに行ったんですけど
何でもないって言われたんです。
“えっでも痛いって言ってるんですけど” って言ったら 
“何でもないけどそんなに心配だったらレントゲン取ってきてください” なんて言われてしまいました。
まるで信じてないみたいにとられてこのお医者さん気を悪くしちゃったみたい!
まぁ なんでもないならいいんですけどねぇ・・・。(なのこっちゃ)
ところで天気予報。こちらフランスでも全然頼りになりませんよ。
毎日検索するたびに違うこと予想してます。
まさしく 何も信じられない世の中です!
2008/07/02(水) 02:34 | URL | aiko #qSY7yDoY[ 編集]
子供の病気って表現の仕方や細かく症状を親に伝えられないから余計心配になってしまいます。
だから「痛い」は何かあるって思っちゃいますよね。
何でもないって言われても・・・。
お医者を信じてないのではないのですが・・・。

フランスでも天気予報があてにならないですか~・・・。
何の役にもたたないですね・・・。
2008/07/02(水) 16:19 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/207-9e9c5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
