暑中お見舞い申し上げます。

ここでは、「暑中お見舞い申し上げます。」 に関する記事を紹介しています。
毎日毎日暑くてたまりませんね
皆様如何お過ごしですか
夏休みに入り子供達の我が儘に振り回されています。

お互いの為に学童へ行かせる事がシバシバ・・・。(勿論私がパートに行ってるからですが)
思いっきり学び、遊びで帰って(18:00)くるとそのまま爆睡
にも入らず、も食べず、いくら子供とは云えかなり疲れているご様子で・・・。
地区児童会でうちの部落(死語?)はラジオ体操を毎日(土日関係なく)やると決めたので、眠たい目を擦り、疲れた体に鞭打って一度も休まず元気にラジオ体操に行ってます。(物凄く立派な事だと褒めてます

そんな状態の中、娘のダンス発表会が7月26日、8月2日と2週続けてありましたが・・・
やっとやっとやっと無事終わりって感じです
一息付けそうです
も炎天下での発表に参ったようで夜中突然吐いてしまいまいた。ずーっと胸の辺りが苦しかったみたいで、吐いたらすっきり気持ち良く眠れたようです
娘よ~暑い中よく頑張りました。
今月のダンスレッスンはお休みです
夏休みの宿題を頑張ってください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/210-c42525b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
