ここだけの話!

ここでは、「ここだけの話!」 に関する記事を紹介しています。
ブログタイトルにもなっている「ここだけの話!」
ぶっちゃけ~ネタ切れ
そこでタイトル名を変更しようかと今悩んでいます。

子供の成長を中心・・・。
それとも仕事のこと(きっと不平不満三昧

何か一つのことについて書き残していこうかな・・・とか。
悩んでばっかりで先に進まない・・・。
だから記事として書いてしまおうと(こんなんでいいのか)。

仕事の事を書ければいいんですが、今の仕事が結構企業秘密的なので、
問題事を記事にするわけにはいかず・・・。だからといって愚痴ばかりじゃ・・・ね~
一番ネタがあるんですが・・・。非常に残念
日々思うことがそのぉ・・・仕事の事なんですよね(今特にそうなんです)。
ちょっと厄介な問題は発生しつつあるもので・・・。

子供の成長の記録をやっぱ!しようかな・・・。
でももっとこう~皆が食い入って見に来るような内容にしようかな(ってネタあんの
そうこうしていても始まらないんだけどね(このままでは閉鎖

ウダウダとダラダラと書いてますが・・・。
ブログタイトルは変えようと思ってます

暫く時間は掛かるとは思います。
その間更新も出来ない今のような状況が続き、
折角遊びに来て頂いた方に今以上にご迷惑をおかけすることとなると思います。
それでも待っていて下さる方が居ればの話ですが、
いい形でまた活気あるブログとなるよう頑張りたいと思います。
どんな形になるかは今の自分にも想像がつきませんが、タイトル名がはっきりとしたらご連絡させて頂きたいと思います。

このブログが終わってしまうような書き方ですが決して閉鎖ではありませんので、
また遊びに来て下さいね。

コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。銀四郎は長い夏休みから本日ブログ復帰を果たしました。
なんかブログのタイトルを含めて若干リニューアルするみたいですね。
ここはじっくりと考えて、愛音さんの納得のいくタイトルを是非付けてくださいませ~!
2008/08/18(月) 22:44 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
v-301銀さんへ
ご無沙汰しております。v-356そうなんです。カテゴリーを欲張りすぎました。って感じv-406で纏まりのないブログになっている気がして・・・。
ナントかしないとな~って思ってね。
納得のいくタイトルでリニューアルしたいと思います。
2008/08/19(火) 14:33 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/212-9c3836a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
