ブログタイトル変更しました。

ここでは、「ブログタイトル変更しました。」 に関する記事を紹介しています。
ブログタイトルを「楽しく生きよう21世紀~愛音の戯言~」に変更したんですが、
堅苦しい難しい内容のブログって思っちゃうようなタイトルだなと思いながらも・・・。

思い切って変更しちゃいます

物価高騰、原油高騰、食品偽造、悪質な事件、地球温暖化問題、水不足
このままでこの星(随分大きく出ちゃったわね)大丈夫って
皆さん危機感を感じませんか
無駄に使ってませんか
50年先だったかな~殆どの国で水不足が深刻化するそうです。
恵まれていますよは。50年先でもまだ十分に水が使えるそうです。
日本に生まれ育ち日本人として生活できることに感謝を改めてすると共に・・・。

だからこそこの21世紀をもっともっと楽しく生きようじゃないかと思ってね・・・。
家族愛で生きて行こうじゃないか~
もっともっと家族でいろんな話をしようよ。
ニューハーフの椿姫彩菜ちゃんだってお母さんと色々あったけど、親に性転換したことを
電話連絡したことがきっかけで、今は親子仲良くしているって話だし・・・。

今日、24時間テレビ31~愛は地球を救う~が放送されます。
本当に愛は地球を救う力があると思います。
共働きをしないと生活出来ない環境
残業しても残業代も出ない職場、
毎日毎日忙しく家族と談話を楽しむ時間などありゃしない


小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、特にを持って子供の目線になって子供の話しを聞いてほしいって思います。子供の心が泣いてます。寂しがってます
本当は・・・
ねぇ~~~「お母さん~」「ママ~」「お父さん~」「パパ~」って言いたいのを我慢しているんだと思います。

子供は大人になります・・・。(当たり前だ)
だからこそ楽しい21世紀にしてあげましょうよ。希望を持たせましょう。夢を持たせましょう。

楽しく生きよう20世紀・・・。

これからもよろしくお願いします。

追伸:固い内容ばかりではないです。
お気軽に遊びに来てください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております^^;
タイトル変更なさってらっしゃったのですね♪
北京五輪も楽しまれていたようで☆

子供さんたちに明るい未来がありますようにという思いが込められていらっしゃるような印象で素敵なタイトルですね※

これからもよろしくお願いいたします^^
2008/08/31(日) 00:04 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
こんにちは、初めまして…?
病気ブログ、気になりましてお邪魔してますよv-436

年を取るごとに体が壊れていくような、
やはり風を引こうが健康が一番v-363

ではv-222

2008/08/31(日) 09:30 | URL | 黄色エボ #-[ 編集]
・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・太字の文
2008/09/02(火) 20:28 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
堅苦しく思いませんでした、
明るい感じでいいタイトルだと思いますよ~!
私も楽しく生きたいです、この21世紀!
2008/09/04(木) 20:58 | URL | たまママ #-[ 編集]
すてきなタイトルですね。
ほんと楽しく生きたいです。
子供達にも明るいすてきな人生を送ってもらいたい。
親として頑張ろうって思いました。
どうもありがとうございました!
2008/09/11(木) 01:02 | URL | aiko #qSY7yDoY[ 編集]
v-352Remさんへ
ご無沙汰しております。
北京五輪v-341楽しみました。
で、ブログタイトルも変更しちゃいました。これからもどうぞよろしくお願いします。

v-352黄色エボさんへ
初めまして?
お立ち寄り下さり有難うございます。
健康が一番ですよね。お体大事になさってください。これからもどうぞよろしくお願いします。

v-352智太郎さんへ
初めまして。
私のブログへお立ちより下さりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-352たまママさんへ
初めまして。
当ブログへ遊びに来て下さり有難うございます。
みんなで楽しく生きましょうね。これからもどうぞよろしくお願いします。

v-352aikoさんへ
ご無沙汰しております。
いいタイトルですか?有難うございます。子供たちには明るい素敵な人生を送ってもらいたいと本当に思います。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2008/09/11(木) 20:06 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/215-834398c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
