今更ですが・・・

ここでは、「今更ですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
今更ですが

長い長い夏休みもやっと終わり煩い喧しい年中ガミガミ言っていた生活からやっと抜け出せましたね
年々親の言うことを全く聞かない度が増しているような・・・。(気のせいではないようで・・・)
毛細血管が大分切れたと思います。
今年の夏休みは私もパートに出ていたという理由もあると思いますが3年生になった娘(全くいうことを聞かない娘だが・・・)が親の手伝いだけは進んでやってくれたことがとても印象に残り感謝の気持ちと子供の成長を感じた夏休みでした

夏休み一番の課題(親の?)である自由研究か自由工作
娘は自由研究を2年間続けてやってましたが、今年は「何か作ろうかな」というので、
無い頭捻って・・・捻った結果。

パパパパッパア~

竹で作った「木琴」ならぬ・・・竹琴?

その作品こちら
夏休み自由工作3年

音階も何となくですがドレミファ・・・・って聞こえます
お父ちゃんが手伝ってくれたお陰で素敵な作品になりました。
お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/218-e6cd3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
