大事な腰に異変??

ここでは、「大事な腰に異変??」 に関する記事を紹介しています。
やり過ぎた




デスクワーク



その結果・・・持病のヘルニア再発もう痛いなんてもんじゃない・・・。
前々から痛みが少しあり鎮痛剤飲んで寝ての繰り返しだった。
いつものように当り前のように鎮痛剤を飲みそして就寝夜中に目が覚め、寝返りを打とうと・・・。激痛全く動く事も出来ず・・・。
でも寝返りがどうしてもしたくて・・・。唸りながら何とか寝返りに成功(これ成功っていうのかな・・・)

朝になり物凄く困った事件(事態)・・・。起きることなど絶対に出来る状態ではない・・・。しかしトイレに行きたい・・・。
主人に起こしてもらえば・・・。そんな甘いもんじゃないの・・・。
起こしてもらうにはやはり腰にある程度、力を入れていないと立てない、歩けない・・・

そう全く力を入れることも踏ん張る事も出来ない状態・・・。
四つん這いになることすらできない・・・。布団のちょっとの段差を移動できない。
でもトイレには行きたい・・・。

コルセット(腰ベルト)を娘にタンスから出してもらい、主人に巻いてもらい・・・。
杖を使って頑張って立ち上がったよ(すでに1時間が経過していた)

何とかトイレに辿り着いた
一難去ってまた一難・・・。
腰を曲げる事が出来ないって事は・・・。
活字にするととても恥ずかしいことなので・・・。(省略)

娘に介護され・・・。どうにかこうにか・・・ってことです・・・。
激痛に耐えながら、娘に介護(お世話に)されながら1日1日が過ぎ・・・。
こうやって久々のブログ更新ができるまでに回復しました
が・・・。
痛みが中々完全に取れず今度MRI検査をする事になりました。
どれくらいの炎症かをきちんと把握するためだと先生は言ってましたが・・・。
そこまでする必要が今回はあるのかと少し不安です・・・。


当然仕事も休み・・・。主婦としての仕事もできず・・・。(主人にホント申し訳ない



今現在は腰ベルトは外せないものの杖なしで歩行可能・・・。(鎮痛剤は飲まないといけないけど)
主婦業の殆んどを何とかクリア・・・。しかし重いものはまだ・・・。

早く仕事復帰出来るよう無理せずゆっくりと治療に専念しております。
中々更新ができずで皆様にはご迷惑ばかりおかけしますが、
ご理解くださいますようお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/219-0e5eb0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
