太過ぎる注射

ここでは、「太過ぎる注射」 に関する記事を紹介しています。
昨日MRI検査をしてきました
検査結果は即手術は免れました

ほんのちょっと椎間板が潰れている感じでしたがほんのちょっとでも神経に当たるだけであの激痛ホント辛かった

辛かった・・・ってことはもう過去形になってます
昨日痛みがどうしても取れないと強くアピールをしたら
ピンク色の薬が沢山入っている太い注射をして頂き・・・。

1日経った今日・・・。全く痛みが無くなりました(凄い効果)。
健康って本当にいいよね~って健康で元気に過ごせるってことは本当に素晴らしいって実感した瞬間です(大袈裟か~いby髭男爵・・・)

痛みが無くなったからって無理しちゃ~いかんよね~・・・。
腰を労わりながら徐々に普通の生活に戻し・・・仕事にも早く復帰したいと思っております。
コメント
この記事へのコメント
大変なことになっているようですね。無理はなさらぬように・・・。
 私もただ今腰痛に悩まされております。辛いですよね・・・
2008/10/03(金) 15:45 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
v-311いってきまうすさんへ
ご無沙汰しております。
そうなんですv-393大変な事になっておりましたv-292が今はすっかり痛みも無くなり、再発しないよう注意しながら生活しております。
いってきまうすさんも腰痛で苦しんでいらっしゃるよですが、無理をしないで下さいね。ほんと腰痛はなった人にしかわからないつらさですよね。
お大事にして下さい。
2008/10/06(月) 10:25 | URL | 愛音 #-[ 編集]
銀四郎はブログの不具合でちょっと大変なことになってましたが、愛音さんの方は腰の状態が大変な事になってたんですね。だけど太い注射一本ですっかり良くなったとのこと。ホントに良かったっす。
それにしても病気をすると、いかに毎日を健康に過ごせる事がありがたいか!という事を再認識させられますよね。とにかくあまり無理をしないで、充分にご養生くださいませ~!!
2008/10/06(月) 19:21 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
痛みが治まってよかったですね。
でもしばらくは無理をしないようにしてくださいね。
注射は想像したら怖かったです(笑)

またよろしくお願いします。
2008/10/06(月) 19:22 | URL | ycsn #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

しばらく大変でいらしたみたいですね。
神経ブロックの注射なされたみたいで…
効果があられたとのことで何よりです。

治療後の期間もまだ浅いようなのでどうかお体ご自愛くださいね※
2008/10/06(月) 20:42 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

腰痛大変でしたね。私も、万年腰痛持ちなので、辛さは解ります。
手術しないで済んで良かったですね。

私の腰痛の原因は、左足が短縮しているようで、しばらく整体に通いました。それからは、何とか寝込まずにすんでいます。

治ったら仕事に復帰するようですが、どうか無理なさらず、身体には気をつけて下さいね。健康第一ですよ!っていつもお互い言ってますね。v-392
2008/10/07(火) 01:04 | URL | しんけんママ #-[ 編集]
v-311銀さんへ
銀さんもブログが物凄いv-405事になっていますよねv-314あまりにも突然で、ショックが大きいですよね・・・。
健康が一番!ってホント思いました。

v-311ycsn さんへ
とんとご無沙汰してしまってv-356お元気でしたか?
ようやく痛みがなくなったので無理をしないよう気を付けます。
こちらこそよろしくお願いします。

v-311Rem さんへ

ご無沙汰しております。
ブロック注射って効く人とそうでない人の差が激しいから。。。内心心配していたのですが・・・。効果抜群でほんと良かったって・・・。いつも心配して頂きありがとうございます。

v-311しんけんママ さんへ

ほんと大変でした。
でももうすっかり元気になりましたよ。しんけんママさんも腰痛持ちですか~辛いですよね・・・。
私も無理をなるべくしないよう気を付けますがしんけんママさんもどうぞ無理をなさらずお互い健康が一番(常に言ってるような・・・)で頑張りましょうね。






2008/10/10(金) 14:19 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/221-7e20500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
