順調でっせ

ここでは、「順調でっせ」 に関する記事を紹介しています。
ヘルニアが再発して仕事を1か月近く休んでいましたが20日から復帰
無理する事なく自分を(体を)大切にしているせいでしょうか
とても順調に仕事しています。

復帰した時、職場の皆さんにとても温かく迎えて頂き、とても幸せ者だと思いました。
女だらけの職場なのに本当にもめ事や争い、いじめがなくアットホームです。

笑いいっぱいの職場に復帰出来仕事を楽しく出来るっていいな~って・・・。
お肌のつやハリも違う気がします。

健康で仕事が出来る幸せを改めて感じた瞬間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/227-910fcb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
2008/11/07(金) | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
