松本潤

ここでは、「松本潤」 に関する記事を紹介しています。
格好いいというか(格好いい)母性本能を擽る顔なんだよね
松本潤くんって。。。

あれは~何年前かな~・・・。
伊東美咲さん(たしか・・・記憶が定かでない)のペット(ヒモ)役で昼ドラに出ていた時に物凄くいいな~って思い始めたんだよね


嵐のメンバーは基本的に皆好きそれぞれいい味出しているんだよね・・・。
「めちゃイケの色とり忍者」では大野君・・・サイコー

最近よ~く夢に出演して下さるの・・・嵐のメンバー
今年はなんかいい事ありそうなそんな気がする(全く根拠ないけどね
でも久々ワクワクドキドキモードの私のハート

気持ちがいつもより更に若く・・・。楽しみな年になるわ・・・きっと・・・。

昔よくライブに一緒に行っていた悪友に

「ね~今年ライブ行ってみない?」って聞いてみようっと・・・。
「いいよ」なんて答が返ってきたら・・・。


楽しみ・・・楽しみ・・・。楽しみ・・・。
コメント
この記事へのコメント
どうも~!今さらながらあけおめっす。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
それにしても愛音さんが、あの松ジュンの
ファンだったなんて、もうびっくりでおます~!
まあ男の目から見てもかっこいいので許せますけど・・・

ただ昨年末に台湾だか香港公演を行った際には、
地元のマスコミさまが松ジュンだけを名指しにして・・・
「顔色が悪く、精彩もなく、あまりハンサムじゃなかった!」
なんて悪口?を言ってたのを、ちょっと思い出してしまいましたYO~。
2009/01/11(日) 20:32 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。
娘も突然「嵐、嵐・・・」と言い出しまして挙句の果て「Sくん(自分の息子)松潤に似てない?」親バカにもほどがある!お怒りごもっともですがお許しを・・・(笑)
今、輝いてますね。
2009/01/11(日) 22:44 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
いまさら・・・・・明けましておめでとうでごじゃ♪
今年もよろしゅ~おねげ~しますだ。

松 潤。
わちも好き~♪
めっちゃ男前やんな~ルンルン。
もう見てるだけで癒される。
ライブ行けたらいいね~~
2009/01/13(火) 11:22 | URL | らじ #-[ 編集]
松潤は顔立ちがいいですよね。
誰が見てもカッコいいですよ。
愛音さんが好きなのもわかります。
2009/01/14(水) 09:55 | URL | ycsn #-[ 編集]
愛音さんが、ジャニーズ好きだとは思いませんでした。
でも、確かにかっこいいですよね。
最近は、ドラマも見ないので、タレントとかあまり分からないのですが、松潤なら知ってますよe-454
私は、去年唯一ルーキーズを見てて、市原君のファンになってしまいました。今から、映画が楽しみですe-266
何でも、わくわくどきどきする気持ちは大事ですよね。若く保つ秘訣かもe-2e-3
今年もよろしくお願いします。
2009/01/15(木) 09:17 | URL | しんけんママ #MlQgtKFg[ 編集]
v-319銀さんへ
ジャニーズ大好きv-343な愛音。イメージと違ってましたか・・・v-292。そうですかv-292
最近また燃えだしましたv-41熱い思いが・・・。

評価するにも言い方ってあると思うんです。やはり人を傷つけない言葉で言って欲しかったですね。


v-319みかんさんへ
なんだか最近「嵐」凄いんですよね」娘さんが突然「嵐~嵐~」って気持ち物凄く分かります。息子さんが松潤に似てるんじゃ余計気持ち入っちゃいますよ・・・。v-218


v-319らじさんへ
整った顔立ちをしてますよね。そうそう癒し系なんですよ。母性本能がって感じなんです。v-398
ライブにv-341行けるかな・・・。


v-319ycsnさんへ
分かってもらえますぅ~嬉しいですv-411
今年はジャニーズ系の話題多いかもv-356


v-319しんけんママ さんへ
実はジャニーズ系大好きなんですv-343カッコいいでしょv-398
市原隼人君・・・いいですねv-424映画は私も楽しみにしていますよ。
若さを保つ秘訣ですねドキドキv-343する事って大切??

2009/01/15(木) 11:55 | URL | 愛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/239-52f9213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
