大変ご無沙汰しております。

ここでは、「大変ご無沙汰しております。」 に関する記事を紹介しています。
女性の多い職場は何かとトラブルが多い

私の働いている職場は比較的トラブルや衝突など少ない(殆ど表面化してこない)。
ところがここ最近・・・不平不満が抑えられなくなり、連鎖反応のように一斉にみんなが暴言のように口に出してしまう

一番いけないのが噂・・・。大好きだよね・・・噂話って
勝手に「そうらしいよ~」って始まり「そうだってよ」ってなる・・・。
こういう話だけはすぐ伝わる・・・。

仕事の内容変更話は中々伝われないのにって思うわ

今までは面白~可笑しくぅって感じだったから良かったんだけどね・・・。
暑さと会社への不満とが重なり・・・。
中傷するような・・・内容に・・・。

皆の心をリセット(リフレッシュ)してあげたいのだけど・・・。
結構人数いるんでね・・・。容易なことではなく・・・。

いじめに近い感じがあるので、私として許せないのよ・・・。
だから放っておけない・・・。
でも、今どうこう言ってもさ~
皆冷静さが失われているから余計悪化しても困るし・・・。

こっちを立てればあっちが立たず・・・。
あっちを立てればこっちが立たず・・・。

会社方針にもね~不満があるから余計・・・。
首を傾げてしまうくらいやり方がさ~変・・・。というか変わってる(同じことか)。
でもそれで良いと思っているから困るのよぉ
それで利益~利益~って言ってんだよ

はっきり言うけど・・・今のやり方では絶対に利益はでない。
駄目にしているようなもんだよ。
本当に真剣に考えているなら私たちの話に耳を傾け、もう一度考え直すことだね・・・。


久々の更新なのに愚痴ですみませんでした・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しんどそうだけど・・・大丈夫?
人間関係は感情が複雑に絡み合うから厄介だよね。
ある程度距離保ちながらやり過ごして下さいね~
2009/06/22(月) 09:55 | URL | らじ #-[ 編集]
おひさしぶりです
女の人って噂好きですよねぇ
我が家の姑も噂好きです
先日はお向かいの奥さんは天気予報で雨が降るっていってるのに
干しっぱなしですって

どうでもいい話ばかりなので返事もしてあげません(^0^*オッホホ
2009/08/01(土) 09:32 | URL | れおな #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/244-b1fff04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
