首と肩の痛みが・・・。

ここでは、「首と肩の痛みが・・・。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後悔先に立たず
最近特にそう思い感じる・・・。

高校生の時、肩の手術をしました。
最近肩と首の痛みがひどく、しんどい
肩に力が入らなくなったり、たまに「あっ外れた」って痛みを伴いながら起きる。
寝ている時が一番「これってマジやばいかな」って思う時である。
左手で右手を支えてあげないと動かす(移動)事が出来ない
右肩部分を少し高くして肩を置かないと痛みが生じる
痺れが半端ない
日常生活に支障が出ているのが自分でわかる・・・。


だから少し不安です。
リハビリを怠ったせいで右肩は上まで上がらず、後ろで手を組むことも出来ず。
きっと今さらどうしようもないと思うが・・・もし今からでも遅くないというのであれば、
リハビリなり受けたいと思う・・・。

鉄棒を教えてあげたくても肩を痛めているので、実演出来ない。
腕立て伏せは「こうやるのよ」と言ってるだけで、やはり実演出来ない。
走る時は「こうやってう腕を振るのよ」と口で言っても上手く伝わらなく・・・。

スポーツ万能(自分でいうなってか)だっただけに教えてあげたい思いだけが大きくなって切ない・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumonnsama.blog94.fc2.com/tb.php/247-dca3ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。